♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

わいるどで、せくしーな男が好きですッ♡

きせかえアイテム

ショタ、露出狂、日向○次郎を経てw
またワイルドセクシー路線に戻りましたッ♡

現在、「龍が如く OTE」を
プレイ中ですのでw
気分ゎ、極道モードさッ♡

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/03 21:21:13

    健小次好きでつよッ❤
    ってかw 子供の頃、
    尾崎さんの「絶愛」激ハマりしましたッ☆
    (今ゎ、「龍如」激ハマりですッ♪)
    「デルフィニア戦記」って、
    イラスト沖さんなんですねぇ~☆
    (沖さんの健小次ゎ、読んだコトがにゃぃの;;)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/07/02 23:34:10

    日向さぁぁぁぁぁん・・・!
    某C翼パロ小説からプロ小説になった『デルフィニア戦記』、
    主人公が日向さん、暗殺一族の少年が若島津だと思いながら読むと、
    遠くまで来てしまったなあ・・(年月は流れた)と思います・・^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/02 21:21:26

    そうですかネェ~?^^;
    自分でセクシーとか言ってるよコイツ
    とか思われてそう…>▽<;

    あ、だいじょぶッス♪w
    極道好きもショタ好きもにゃんこ好きも
    ロック好きも全部私なので、
    両立できるッス♪w

  • 紺

    2011/07/02 10:33:16

    おはようです^^

    おwwww❤ ほら、お似合いwwつか、別の路線のファン増えますねww❤
    極道wwあああ、すっかり猫もロックもどっかへ行ってしまいました……
    目玉以外どこがにゃんこやねん。とは思いますが、格好いいから許すってことですよねww(笑