garagara

節電協力で土日が出社にー!

スロット

節電協力で土日が出社になりました。
あー今週は長い!
で、休みは月火になって、平日の節電にご協力とのことです。
本当に、月火が休めれば良いのですが・・・。                                

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2011/07/05 05:20:04

    私をお嫁に連れてって ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    私をスキーに連れてって の映画のオマージュ
    ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

  • garagara

    garagara

    2011/07/04 19:56:13

    もえさん
    とりあえず、本日は呼び出しもなく、穏やかに休めました♪
    映画とかも見に行きたいものです♪

  • garagara

    garagara

    2011/07/04 19:54:58

    mariさん
    巡回ありがとうございます。
    そのパワーに感服です。

  • garagara

    garagara

    2011/07/04 19:51:33

    アインスさん
    月曜だとスーパーの特売がないので残念ですー。

  • mari

    mari

    2011/07/03 12:14:00

    いつもマンネリだけど来てくれるかな~♪

  • もえ

    もえ

    2011/07/03 07:40:23

    月・火も仕事が入りそうなんですか?
    それも忙しそうですね。

    みんながお休みしているときにお仕事というのも、大変ですが
    みんながお仕事しているときにお休みというのもなかなか魅力的ですよね。
    映画とかゆっくり観れたりして♪

    上手に時間がつかえるといいですね。

  • mari

    mari

    2011/07/03 04:00:21

    雨ニモマケズ・・・でも暑さには負けて、ブラブラしに来てくれるかな~♪

  • アインス

    アインス

    2011/07/03 02:52:05

    買い物とか掃除とかいろいろやることがありますよねー

  • garagara

    garagara

    2011/07/03 00:53:11

    みきっちさん
    7月から9月までだそうです。
    月火がきちんと休めれば良いのですけど、そうもいかない気がしてまして・・・。
    まあ、楽しい月火が過ごせることを夢見て♪

  • garagara

    garagara

    2011/07/03 00:50:56

    skipjackさん
    ありがとう♪
    長いですー。

  • garagara

    garagara

    2011/07/03 00:48:37

    るるさん
    ありがとう♪
    がんばりまーす♪

  • garagara

    garagara

    2011/07/03 00:47:27

    月読の鏡さん
    の所も土日出勤ですか。

    今朝は、土曜日だから、電車の本数は少なかったんですけど、空いてて座れちゃったし。
    うーん、いいんだか悪いんだか。

  • みきっち

    みきっち

    2011/07/02 20:52:28

    変則的な勤務は長引きそうですか?
    体が慣れるまで大変そうですね。
    土日が出社って、変な時差ぼけみたいになりそうで・・・。
    月曜日なんて、マンデーブルーなのに休みで喜んで。
    意外と楽しいかも?
    おつかれさまです!

  • skipjack

    skipjack

    2011/07/02 19:48:52

    長い一週間になりましたね。
    おつかれさまです。

  • るる

    るる

    2011/07/02 18:28:33

    お疲れ様です><
    今まで土日お休みだったら
    お休みまでが長いですね~^^;

    節電のためとはいえ辛いですね
    p(*^-^*)q がんばってくださいね~

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/07/02 08:34:07

    あたしのとこも土日出勤になりましたよ^^;
    でも平日休みのほうが出かけるにしても、店とか空いてるしいいかなと思ってます^^