ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

モクオケアヴェ宮崎大会

日記

うちのハラウから
クプナ・ソロと
マク・ワヒネ・ソロに
一人ずつ出場するので
気楽に応援ツアーで同行してきました。


コンペの舞台リハを見学したり
夜は街中フラを見に行って
美味しいラーメンを食べ
宮崎を満喫しています。

すごく楽しくて
もっと早くから参加すればよかったと
密かに後悔・・・・・・。

来年も誰か出場しないかなぁ??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/07/04 00:58:36

    かんころもちさん

    実は私、意外にも超あがり症なので
    ソロでコンペなんかに出たら
    心臓が舞台に飛び出しちゃうかも~。
    拾いにきて下さるのかなぁ??


    みっちゃんさん
     
    今回はフラで来ているので
    観光は一切ありませんでしたが
    おいしいものがたくさんあるので
    ぜひ宮崎へ来てくださいませ。
    夏場は暑いので、春(5月まで)か
    秋(10月以降)が良いそうですよ~。


    マカニさん

    北海道からも参加されてましたよ~。
    今度、宮崎で会いましょうか~
    な~んて^^


    風の詩さん

    今回、初めてコンペに同行したのですが
    参加する方のプレッシャーは想像以上で
    プレッシャーに弱い私には
    ソロで参加は無理だなぁ~と実感してしまいました。
    せいぜいグループで参加できるといいのですが~ ^^;
     

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/07/02 20:19:58

    来年はうかちゃんが出場する.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

    ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/07/02 13:41:38

    いいですね~

    宮崎~~
    行ってみたい^0^

  • マカニ

    マカニ

    2011/07/02 08:11:08

    うふ
    楽しそうですね^^
    マカニも行きたかったな~
    もちろん応援にですwww

  • 風の詩

    風の詩

    2011/07/02 02:49:05

    誰か?では無く
    ご自身が参加出来ないのですか?
    来年がもし無理なので有れば次の年
    夢と希望を乗せてまっしぐら。

    はなしはかわりますが
    ひこ星と織姫は年に一日しか会えないと言いますが
    星の寿命と人間の寿命を比較すると人間に換算すると一分間に一回ラブコール
    いや違うなもしかすると一秒に一回のラブコール?
    此れは悲しい話では無く、大大大大大ロマンス・・・・叱りたくなるのも無理は無しカモ???

    またまた話は変わりますが
    私の親が相でしたが幸せに成って欲しいと願う親が居ますが
    幸せに成ると言う事はある意味で他人の迷惑も考えず幸せに成れと利己主義的な考えに聞こえませんか?
    私の考え方が甘いのかもしれませんが娘達には他人を思いやれる人間で有って欲しと願う。