くるくるお気楽日記ww

この頃思うこと・・・

日記

ズバリ!!

ほうれい線が気になります・・・

マッサージ・・毎日やります

ヘッドスパ・・買いました

若返ることのむずかしさ・・・実感してますil||li▄█▀█●il||li


今更ながら自分の筋肉くんの衰えに悲しさが・・(´ω`。)グスン

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/07/03 01:09:52

    ほうれい線私も気になります><

    マッサージ面倒くさがらず私もやってみます!

  • ひろ

    ひろ

    2011/07/03 00:36:41

    やりすぎもよくないぞw

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/07/02 13:19:06

    コラーゲンとコロコロゲルマニウムローラーお勧めだぞw

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/07/02 11:15:36

    ド〇ホルン〇ンクルです!w

    昔「買ってはいけない」って本で読んだんだけど

    あの化粧品は効果はあるけど途中でやめると使用前より肌状態が悪く

    なるので高い化粧品を使い続けるはめになるらしいです(><)

    真相はわからないけど、そんなん聞いたら使えないよねェw

  • カレン

    カレン

    2011/07/02 09:44:11

    わかるな~;;
    同じだな~;;
    ニコッとやりながら、左手は美顔器だよ・・・
    だから、腱鞘炎なったのかなw 爆

  • ゆきちゃ♪

    ゆきちゃ♪

    2011/07/02 03:12:43

    芸能人みたいに、金&暇を掛けたら誰だって若返るさぁ。( ̄。 ̄;)ぼそっ