きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

コインを稼ぐ意味も時々見失う

日記

……たまにさ、コインのためとは言え誰も読まないブログを

毎日書いてる自分って寂しい奴だなあと思ったりするけど、

よく考えたら、これは萌えチャンスではなかろうか。

つまりあれだ、ブログと言うものを擬人化して、

それに向かって語る感じで書けば寂しくない!

うふふ俄然楽しくなってきた。どんな子にしようかなあ。

余計寂しくないかとかは考えてはいけない。



生活時間が戻らないなあ。

二度寝できればすぐなんだけど、今はできない時期。

昼夜逆転が定着しつつあってやばい。早朝起きになりたい。

明るい時間に出歩きたいよう。

ハロワに行ってみたいと思ってるんだ。職業訓練について訊きに。

HP見てもよく分からなかったから。



カイトとVY2の声はちょっと似ている気がするのに、私はカイトには興味がない。

番凩とか野良犬疾走日和とか聴くし、嫌いな訳じゃないけど。

で、なんでなんだろうと考えてみるに、

要はカイトのビジュアルが好みでないせいじゃないかと気づいた。

ボカロは人格とか性格が定まってないから、

声と同じくらいかそれ以上に、外見の占めるイメージが大きいんだな。

VY2が顔がないボカロであることが、私にはプラスに働いたということか。

(設定を好きに決めていいなら、菊みたいな黒髪で着流しで長身痩せ型で

真面目で素直な男の子がいいです)

(VY1はやっぱり黒髪のロングヘアー姫カットで着物で

包容力のある優しいお姉さんがいいです)



さておき、昨日の「自分の物語に多い性格」をまとめ始めてから、

自分の好みの男性ってどんなんだろうと考えていた。

2次元だったら、たぶん可愛い人が好きなんだと思うけど。

ツンデレ、ワンコ、天然(変人)系。ちょっと隙のある人。

もしくは、内側に何か重いものを持ってる人。

恋愛ゲームでもそういう人を選ぶことが多い気がする。

俺様とかドSは完全スルー。

うむ……たぶん、私がS気味で、情が濃い(母性本能?)せいだと思う。

相手を支えたい、理解してあげたい。包んであげられる人間でありたい。とかそんな。

なんとなーく、自分は所謂だめんずに嵌るタイプのような気もする……。

てか、そういう意味では年下と言うか子供っぽい人が好きなんだろうけど、

数少ない友達とかには年上が好きそうだねって言われるのはなんでなんだぜ。

しかも自分でも、将来誰かと付き合うとしたら年上の気がするのはなんでなんだぜ。



……つーか聞かれてもいないのに喪女が生意気にも

自分の異性の好みとか語ってすみませんでした。

万が一読んでしまった人のために謝っておく。

偉そうにいろいろ書いていても、普段全くもてないし(てか出会いもない)

自分を好きになってくれる人なら間口はかなり広い気もします。

  • たまごまき

    たまごまき

    2011/07/02 22:37:19

    いつも見てるよ^^

    あまり毎日訪問して足跡残すと嫌がられるから

    足跡を消したりしてね^^