ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

7日まで

日記

経験値や落し物が増量らしく、
そちらの方へ優先的に遊びに行く心算。
ニコタは休みがちになるかもです。

桜のメガ満開もそこらで区切ろうかな。。。

  • corra

    corra

    2011/07/04 05:25:48

    メガ神さま、暑気中りかな~

  • rei

    rei

    2011/07/03 12:07:01

    必要数は頑張ればいいけど、自分のレベルでは落とされるところに行けないんだよね~
    なので、一つも手に入れられてない。
    さすがに、あと数日でレベルを15以上は上げられないよ。

    栽培ポイント増やしたけど、かえってメガしなくなった気がする。

  • corra

    corra

    2011/07/03 05:46:52

    >reiさま お疲れ様でした~^^;
           いくらなんでも必要数が多すぎるよねー

           栽培ポイントを増やせばメガ確率も上がるんだろうけれど、う~ん。。。

  • rei

    rei

    2011/07/03 00:05:51

    落とし物増量は嬉しいけど、七夕イベントはあきらめました。
    レシアンは持ってるけどミシアンは持ってないし、
    どうも調べたところ、拾えるところは私のレベルではきつそう><

    桜は5本だけ、自分の思うとおりに植えてみました^^
    3桁あった種が無くなってしまった><;