天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス浮気調査日記】白い疑惑

ニコペット

ご、ご主人様ソイツは誰ニャ!?

ま、まさか浮気?

甘いものばかり食べてるとたまにしょっぱいもの食べたくなるように、
貧乳好きでもたまに巨乳グラビアアイドルに惹かれるように、
他のケッタイな生き物共ならともかく同じ白にゃんこと浮気だニャんて…。
それだけはやっちゃいけない浮気の仕方ニャよ!!
あ、あんまりニャ~(/ω\)

タ、タウンページはどこニャ!?興信所にTELするのニャ~ヽ(;´д`)ノガサゴソ

  • くりす

    くりす

    2011/07/03 15:01:39

    (=・ω・=)<ぽちしゃん

    いや、アルテミスの※いいなづけは他に何匹かいるのニャ><
    みんな黒か灰色の可愛い雌にゃんこさん達なのニャ。
    白にゃんこの雌にゃんこのお知り合いはいないはずなのニャ。

    やっぱり浮気なのニャ!!
    ううん、知らないけどきっとそうなのニャ><

    (※ご主人様注釈:アルテミスが勝手にそう思い込んでるだけです)

  • ぽち

    ぽち

    2011/07/02 16:46:24

    白ニャンコのニコペットも 

    それは浮気じゃなくて

    アルテミスの嫁さん候補?