ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

虫の要る生活・・・・・・・・・:::

日記

今年は、暑いのが早いのか!蚊!と毛虫が・・・・。

だから、長袖・ジーパン!首にはタオルを巻きつけて・・・まるで防寒。

こんな、毎日なのに・・・・クールビズで夏を満喫できませんよ~。

かだら、グリーンが多いのもいい加減にして欲しい。

庭は嫌いだ!!

序にどこからか・・・ハチも台所にはありんこも!!

  • hana

    hana

    2011/07/03 10:43:45

    マニーちゃん
    私は、マンションで十分ですwww.

    小ハエとかゴキブリぐらいはどでもいいんだけど・・・毛虫とハチと蚊だけは!!ゆるせん!!

    日焼けよりも!何よりも!このクッソ!暑いのに長袖って!苦しいで!
    本日も、犬のうんちさせにに行ったら既に噛まれました!!
    ムシコナーズ振りかけたのに><;;

  • マニー(PC復活

    マニー(PC復活

    2011/07/02 20:40:07

    一軒家なのかな?
    私の家は七回だから虫がでなくて楽だ~
    コバエ・蜘蛛はでてくるけども・・・
    一番楽なのはGが出てこないことね・・・!!
    そんな熱い恰好して熱中症になったら元も子もない
    決心して蚊にかまれなさい!w
    確か・・・O型が吸われやすいんだっけ?

  • hana

    hana

    2011/07/02 14:06:41

    usagiさん
    ありがとう~既に時間がすぎてしまったのでネットで検索してみますね^^v

    中々日本のアイドルでもあれほど「ファンを大事にサービス精神旺盛」な人はいないよね~。

    甘い顔に低音のギャップがいいのかしら?おちゃめなところも純真で本当にこれが「聡明」と言うのですね★

    私は「声」が好きでほれこんだのに・・・・・今旬な人ね!!

    友達に(女の人)グンチャンにそっくりな(骨格とパーツでも彼女の方が目が大きくて天然まつげパーマで長いけど・・・・)友達がいるのですが・・・もう、お年なので・・「痩せたらもっと似るからやせてくれ~」と頼んでいます。でも身長は152しかありませんけど・・・30センチ差は・・・・・彼女は痩せたかな?最近会っていないわ!!

  • usagi

    usagi

    2011/07/02 12:03:21

    何回もすみませーん!
    今、テレビ「王様のブランチ」でチャングンソクちゃんが
    来日したと空港の様子と、記者会見みたいのやってたよ。

    ほんまに
    女の子みたいでびっくりー!

  • usagi

    usagi

    2011/07/02 10:15:42

    わんこはヨーグルト食べる?かわいい^^

    そうなのよね!蚊はジーパンでも刺してくる。

    かきむしって、痕にならないようにしてください。

  • hana

    hana

    2011/07/02 10:08:24

    usagiさん
    だれかが・・・貰ってきた果物にくついていて・・・・それが・・・シュガーポットに入り込んでやっとそれが終わったと思ったら・・・叉・・・・の繰り返しです。<;;

    洗濯物乾すのに丁度欲しかったつばの広いのが900円ぐらいしていたので・・・諦めて100金のぞいたらありました麦藁帽子それも安作りだから風通しも良いし軽い^^v

    でも、ニックキ!!蚊はジーパンのすそからそれもソックスの間の足のお肉に刺します!!

    今朝は、犬のうんちをさせに裏庭に・・・・ちょっと草が気に成っていたので柿木の下で草を掘り起こしていた3分間の間に・・・毛虫が落ちてきたみたい!!
    で、うんちをさせた後にワンコにヨーグルト食べさせている時に腕に毛虫が!!思わすパニックおたけびでワンコもビックリ!!かゆいですw><;;

  • usagi

    usagi

    2011/07/02 10:02:22

    台所のありは手強い!
    実家もお砂糖を冷蔵庫にしまってます。

    紫外線対策にはなるかもしれないけど
    暑いよね、その格好!

    私も両方の実家に帰ると同じ格好で庭の草抜きするからよくわかります。
    水分補給しっかりして、負けないでね~!