ちゃっぴー

気分

日記

本人は、これで海面に立ってるつもり?


見る人が見れば立ってるんですが



立ち方は、簡単なんですが

後から来た人にしか立ってる姿が見えないのが

チョッと寂しいです


立つやり方なんですが、先ず...


#日記広場:日記

  • 雷華 -kou-

    雷華 -kou-

    2011/07/03 01:41:26

    まず・・・・。

    やっぱし皆さんと一緒で その後がめっちゃ気になります^^;
    もしかして、ブラックライトを当てると見えるとかw
    そういう事には なってませんよね?^^;

    って、あたしは先ず海に行かなくちゃwです。 未だに海に行けず;;

  • むむ

    むむ

    2011/07/03 01:07:08

    天の川に見とれてしまいました(^_-)-☆

    先ずは・・・どうするの~~~~~

  • カンタ

    カンタ

    2011/07/02 13:05:24

    先ず・・・
    そ、そ、その先は~~~???ヽ(ToT)ノウオオオ

  • わふわふ族♪歌恋

    わふわふ族♪歌恋

    2011/07/02 11:47:30

    ステプのお届けです

  • わふわふ族♪歌恋

    わふわふ族♪歌恋

    2011/07/02 11:47:14

    おぉ