明日は明日の風が吹く~♪

南国なお部屋になりました

マイホーム

今回の限定家具はリゾートホテルがテーマで茶色い落ち着いた家具で
とっても素敵ですね~♪

私のお部屋も早速改装してみました^^

すでに真っ黒に日焼けしてかなり遊びまくってる感じのアバターですww

これは日中のバージョンですが夕暮れや夜の雰囲気もいいのでしばらくしたら

違うバージョンに変えてみたいと思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/06 16:11:50

    <あかねさん
    どうもありがとうございます^^
    今回の限定家具は落ち着いた雰囲気で癒されますよね~♪
    あかねさんもぜひやってみるといいですよ^^

  • ✿あかね✿

    ✿あかね✿

    2011/07/05 18:20:49

    南国風とても素敵じゃないですか^^
    私もそのようにやってみたいな♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/05 17:33:37

    <藍さん
    ありがとうございます~^^
    マーライオンいいですよね~♪
    たまにはこんがり日焼けしたアバターになると別人になった気分で楽しいですw
    藍さんもいつもおもしろからくり部屋作るの上手ですよね!
    今回はどんなお部屋なのかな?!
    今度お邪魔させてくださいね~^^


  • マリエ

    マリエ

    2011/07/05 17:29:09

    <moaさん
    うんうん、こんな素敵な南の島で夏のバカンスを過ごしたいですよね~^^
    今更だけど独身の時に行っておけばよかった…。
    ナイスバディな時にww

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/05 17:26:58

    <プーさん
    お部屋を変えると気分が変わっていいですよね~♪
    まったりしたくなったらいつでもお部屋に侵入してくださいw
    また、模様替えしたらブログに載せますね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/05 17:24:59

    <バニラさん
    どうもありがとうございます~^^
    いつでも綺麗な海を眺められるお部屋はお気に入りです~♪
    日焼けした私、現地の人みたいでしょww
    若い頃は紫外線を恐れずにこれくらい黒くなるまで夏の海で焼いてました~^^;
    今は美白の時代だからアバターでのみこんがり夏娘になっておりますw

    この時期、体調崩しやすいみたいですのでしばらくは無理しないでくださいね^^

  • 藍

    2011/07/05 14:05:09

    いいですね^^bマーライオンもあって素敵ですw
    そして、真っ黒にやけてしまったマリエさんも可愛い♪

    私も久しぶりにお部屋をいじって、夜のバージョンに変えてみました♪

  • moa

    moa

    2011/07/05 07:56:07

    こんなホテル泊まってみたいわぁ~
    一日マッタリと過したいです

  • プー

    プー

    2011/07/04 21:25:05

    気分だけでも、旅行にいったような気持ちになれました^^
    いいですよね~。夕暮れ、夜の雰囲気など楽しみにしてますね!!

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/07/04 21:09:02

    素敵なお部屋ですね~^^
    今回の限定は涼しげで良い感じです♬
    日焼けしたマリエさんも素敵❤

    休みの間も訪問有難う御座います^^
    温かいコメント感謝です(⊃д<)
    今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/04 09:51:22

    <かこさん
    どうもありがとう~♪
    南国気分で暑さも楽しもうってことでテンションあげてますw
    今回の限定での改装はみなさん、素敵なお部屋になってますよね~^^
    マーライオンはかなり存在感があるのでお部屋に置くと涼しげでいいですよね!
    誰かも言ってたけど、これをお庭にも置けたらいいな~と思いましたw

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2011/07/04 08:56:32

    お~~南国だ~~♫
    メガバナナやカカオがいいね~~~
    同じ家具なのにその人によって全然部屋が変わるよね(^_-)-☆
    あたしもマーライオンが置きたくてやっとおいたよ(*^_^*)

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/04 08:05:11

    <chintaさん
    ありがとう^^
    メガバナナがあるだけで南国の雰囲気がぐ~んとアップしますよね!
    お腹がすいたら一つもぎ取って食べてもいいし~w
    襲われそうになったら凶器にも使える?!

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/04 08:02:45

    <macaronさん
    うんうん、今回の家具にマーライオンピッタリでした!
    水がちゃんと流れてるから余計に涼しげでいいんですよね~♪

    キリンの置物、何気に気に入ってて使う機会をうかがってたので日の目を見れて
    良かったです~w

    どう森みたいにアバターがベッドに寝転ぶ事ができればいいな~♪
    そしたら私、巡回サボってず~っとゴロゴロしちゃうかもww

  • ღchintaღ

    ღchintaღ

    2011/07/04 01:15:54

    マーライオンにメガバナナがよくあってる♪

  • macaron*

    macaron*

    2011/07/03 22:01:08

    マーライオンが まぁ!素敵❤
    他の小物のチョイスがさすが!!
    キリンの置物、すごくマッチだね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/03 21:51:28

    <舞さん
    うんうん、行ってみたいですよね~♪
    今日本屋さんで南国の写真集を見つけたのですがそれを見てたら
    ますます行きたくなりましたよ^^

    透き通る海とカラフルな魚や植物!
    しばし日常の慌ただしさを忘れての~んびりと過ごしたいね^^
    こんがり小麦肌になるくらいバカンスしたいですw

  • 舞

    2011/07/03 20:24:15

    ああ・・行ってみたい!
    南国に・・
    リゾート気分楽しめそうなお部屋!
    アジアンチックで妄想の世界に浸れそう♪

    夏色のマリエさん又感じが違うね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/03 10:23:21

    <はじめさん
    わ~い^^
    ありがとうございます♪
    なんか久々にガラリとお部屋が変わったのでまだ慣れなくて^^;
    INしてもここはどこ~?って思っちゃいますw
    いいですね~ビール!
    飲みすぎて海に落ちて溺れないように気をつけなくっちゃww

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/03 10:20:40

    <Xiaoさん
    そうですね^^
    南の島にバカンスに来た気分です♪
    あ、でもこんなにいい色に焼けてると確かに現地の人っぽいですねw
    ナマステ~^^

  • はじめ

    はじめ

    2011/07/03 01:45:05

    すっごいいい感じのお部屋ですね(-д☆)キラッ
    南国の雰囲気満点ですわ~ヾ(〃^∇^)ノ
    ここで呑むビールは旨そうやーーー(= '艸')ムププ

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/07/02 23:16:40

    インドネシアかタイか
    エキゾチックな雰囲気がww
    本人も現地の人って感じww