変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

乗換

日記

南の島に来ています

途中 飛行機のりかえ~ したんですけどっ

・・・
おまえ~ちょっと アトの便の飛行機にしてくれんかな~
ボランティアしてくれんかなぁ~

みたいなことを英語で飛行場スタッフが言って来た
(そばに赤ちゃん連れた外人家族がいた=どうやらその家族を優先させたいらすい)

あ~
むりむりむりあるね
だってボクはツアー旅行者あるね
飛行機遅れたら~迎えのJTBがおこっちゃうでしょあるね
あるねあるね

と お断りしたのだ

・・・
で つぎの飛行場降りたら
そのそのガキンチョ連れた家族もちゃんと乗ってたああ
・・・・

まあ よかったし

  • モン君

    モン君

    2011/07/04 03:48:54


    だれが 淫乱やねんっ

    おー

    (デートしゅる?)w

  • もも❤

    もも❤

    2011/07/04 02:34:45

    今どこにいるんだーーーーーイランか?まさかな南の島チャうしナw

    モン君オイングリシュがペラペ~ラなんだwカッチョええなぁwwみなおしたぞw
    て、どこからブログ書いてるんだwww

  • モン君

    モン君

    2011/07/03 14:50:18

    みいにゃんりん
    ん~

    デートしゅるっ?

  • モン君

    モン君

    2011/07/03 14:49:53

    あんじいりん

    でも まゆげが郷ひろみだから 中国人には見えないにゃ w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/07/03 05:35:14

    お断りしないとね^^

    でもモン君意外といい人じゃん

  • あんじい

    あんじい

    2011/07/03 00:40:43

    あはは、くーやおねーさまもおっしゃってますが
    何故、チャイニーズ?→断る時はチャイニース ソウソウ

    今日は車のってて、ケツメイシ流してました。おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/02 17:54:45

    あやうく 無駄に 次の便になるとこだったあああ

    って アトで気がついたあああ

    日本人は~いい人だから 断るときはチャイニーズなのだ おー

  • くーや

    くーや

    2011/07/02 16:11:35

    何故、チャイニーズになった?ww

    まぁ、良かったね^^

    おー