お題ブログ:七夕の短冊に書きたい願い事 人生 2011/07/02 16:32:21 今、願い事を書くとしたら個人的なことよりやはり、これになると思います・・・・「福島原発の問題が一刻も早く解決しますように!!!」この問題が解決しない限り東北地方の復興は進まないし更には日本の経済の回復もありえないと思います。最前線で頑張っていらっしゃる作業員の方々の努力に報いるためにも東電の誠実でより一層迅速な対応を願うばかりです。 #日記広場:人生 foochan 2011/07/03 22:11:42 >ミカエルさん 最近はニュースで見ていても 全く進展がないし このままだと一体いつになったら収束するのか 予想がつきませんよね。 違反申告 ミカエル 2011/07/02 20:30:35 そうですよね、今年の願いごとは 原発が早く収束する。に付きますね ニュースを見ていても汚水処理が一向に進まないし 新たな放射性物質が観測されるし 実は一向に進んでないのでは?と懸念してしまいます。 原発の問題が解決しない限り 東北の復興は遅れてしまいますよね…。 地震もまだまだ収まらないし、どうか原発だけは 狙わないで><。と願わずにはいられません 違反申告
foochan
2011/07/03 22:11:42
>ミカエルさん
最近はニュースで見ていても
全く進展がないし
このままだと一体いつになったら収束するのか
予想がつきませんよね。
ミカエル
2011/07/02 20:30:35
そうですよね、今年の願いごとは
原発が早く収束する。に付きますね
ニュースを見ていても汚水処理が一向に進まないし
新たな放射性物質が観測されるし
実は一向に進んでないのでは?と懸念してしまいます。
原発の問題が解決しない限り
東北の復興は遅れてしまいますよね…。
地震もまだまだ収まらないし、どうか原発だけは
狙わないで><。と願わずにはいられません