ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ラファエルは続くよ

ニコット釣り

相変わらず、ラファエルがよく釣れます
何だかいっぱいになったので
窓辺に並べてみました~

ウリエルも呼んできて~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/03 10:41:37

    >☆s4☆さま
    そういえば、タペストリーにしたのが2つ、別部屋に水槽1つ
    なので、合計11匹も釣れているんですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
    一方で、ウリエルはまだ1匹・・・何なんでしょ、この差って

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/07/03 09:19:59

    (@_@;)たまげますね…
    すごい!って言っていいのか…何て言っていいのか…?????

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/02 22:55:23

    >夢色うさぎさま
    ありがとうです★(*^-゚)v
    ラファエル祭り♪

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/07/02 22:00:46

    ラファエルwお見事♪^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/02 18:52:26

    >卯花さま
    ちょっと釣れすぎですよね^^すでに、レアではないと思う(゚ー゚;A
    でも、そう言いつつ・・・しっかりと持ち帰っている自分
    ニコロボは、何か悟りをひらこうとしているのかな?
    ニコロボって、どういうキャラなんですかね。。。(゚ー゚*?)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/02 18:46:09

    >のんちゃん
    タペストリー2つ分とあわせて、10匹になるのかな?
    三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
    よし、がんばってウリエルを釣りたいと思います^^

  • 卯花

    卯花

    2011/07/02 18:37:39

    なぜかラファエル様がよく釣れるんですよね~って、それ釣れすぎですね^^
    ニコロボの滝行がなんとなく気になります。
    肩こり治療ですか^m^

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/07/02 17:47:28

    本当にラファエルの水槽がたくさん^^
    ウリエルが釣れるように 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!! 祈りを捧げますね♫