アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

お題「七夕の短冊に書きたい願い事」

人生

(昨年も同じようなアイテムですね。。。)



さて

ないものねだりはやめて



「世界平和」

世界が平和でありますように。



たぶん、昨年もこのお題で書いていたら

同じことじゃないかぁ?

  • べービーさん

    べービーさん

    2011/07/03 11:27:21

    ニコタの世界のように

    まったり・ゆったり・楽しく

    そんな日々が来ますように・・・

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2011/07/03 04:09:28

    まずは一番小さな世界から…
    夫婦や家族が仲良くできるのが最大の目標
    なのではないかと考える今日この頃です。
    それさえできないのなら、人類の未来は…;

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/07/02 18:55:16

    平和が一番ですよね
    世界のみんながkakuさんみたいだったらいいのになぁ^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/07/02 18:44:22

    短冊に書きたい願い事ね??
    『青ガチャで、七夕の短冊が出ません。どうか出ます様に!』
    って、短冊に書いて、短冊が出る様にお願いするしかないよ。