柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

ぺぺろんてぃーの♪

グルメ

料理系カテゴリってグルメとレシピと

ふたつもあったんだね(-ω-;)

どういう区別かよくわかんないやw


今日ペペロンチーノを作ろうと思って

先にベーコンとか炒めたら

!!Σ(・∀・;)パスタがちょっとしかないw

んで、食パンあったからトーストに乗っけてみた!

ン~、ウマイっっwww

美味しいです!

茹でたジャガイモと一緒に炒めて

ペペロンチーノ風ジャーマンポテトもイケます!

まぁ、にんにくを使うんで休日向けですがね^^;

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/30 18:56:10

    >マルちゃんさま

    いあ~、ベーコンだけじゃお腹に貯まらないので^^;
    いつも思いつき料理です(*゜∀゜)ノ

    >だんご姫さま

    おぉぉ、ナルホド作りおきしておくのもいですねっ♪
    ↑思いつかなかった(;´∀`)ゞ
    でもホントにパンでもパスタでもジャガイモでも!
    色々合うのでオススメですよ^^v
    料理番組なんて大層なモン作ってませんけどねwww

    >aspx?さま

    グルメ系ブログって見てるだけでヨダレ出ますよね(*´p`)
    美味しいので今度ぜひぜひ~♪

  • aspx?

    aspx?

    2009/04/30 02:55:02

    んん~美味しそ♪
    ヨダレガ出ましたw

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/04/29 22:29:34

    わぁww 美味しそう☆(≧艸≦)
    なんか、何でも使える万能レシピ!って感じです♪
    パスタで楽しんだ後は、次の日の朝は、パンに乗っけて・・・
    その日の夜は、ジャガイモと一緒に炒めちゃえば・・・ほ~らwww
    まるで、料理番組みたい!((´∀`*))ヶラヶラ

  • マルちゃん

    マルちゃん

    2009/04/29 21:25:25

    ほぉ~ 頭の回転が良いね~^^
    私なら、 ベーコンのまま食べちゃうかもです・・・・ww