ゆき

体調不調でした^^;

日記


疲れが溜まると「めまい」を起こすほうで
なるべく、疲れは溜めないように気をつけて
いたのですが^^;

仕事も楽しく、ニコタも楽しくて~^^

「めまい」は、いつも行く治療院で治しました。
が、
この突然の猛暑にカラダが疲労しすぎた
ようでした^^;

いつもの疲れだけなので
仕事以外は、安静にしていました。

あと少しで完治です^^

今日はまだ、皆さんのところへ訪問は
出来ませんので、ごめんなさい。

寝ててもニコタに行きた~いとばかり
考えてました(笑)

これからも、みなさま、よろしくお願いします^^


  • ゆき

    ゆき

    2011/07/04 21:03:41

    ゆきうささん

    お久しぶりです^^
    来てくれて嬉しいです。
    ゆきうささんを始め、みなさん
    優しい言葉かけをしてくださって
    嬉しく思います^^

    ありがとうございます^^

  • ゆきうさ

    ゆきうさ

    2011/07/04 12:34:14

    お久しぶりです。

    久しぶりにきてみたら、体調不良だったとのこと。
    ご無理なさらないように....
    また、今の時期、一番熱中症になりやすい時期でもありますから、
    十分に水分もとって、栄養もとって、気をつけてくださいね。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/03 18:57:15

    みっちゃん

    はい、そうですね^^;
    分かっているのに、気づかないうちに
    無理しちゃうようですね~
    ありがとうございます^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/07/03 18:54:31

    体は大事です。
    お大事に^0^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/03 16:52:44

    コメントを下さったみなさまへ^^

    今回はまとめてで、すみませんm(__)m

    温かいコメントありがとうございます。
    少しづつまた訪問を再開していきますね♪^^

    ニコタは楽しみであり、癒しの空間ですから♪
    これからも、どうぞヨロシクです^^

  • きみあき

    きみあき

    2011/07/03 11:57:53

    大ジョブですか?無理せずゆっくりお休みください(^_^)/~
    ニコタ気になるでしょうが・・・(^^ゞ

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/07/03 05:54:32

    そうだったの?><; 大丈夫?^^;
    でも「ニコタに行きた~い」って思うゆきさんの気持ち♪
    分かるような気がするww
    早く体調を戻して 復活してきてね☆^^
    待ってるよ~~~~ヾ(*^▽^*)〃 

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/07/02 23:55:00

    無理しないで体に気をつけてゆっくり休養してください。

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/07/02 23:51:52

    えぇ~ @@ 大丈夫・・・?
    ニコタは スローライフで いきましょう~~^^
    いえいえ こちらこそ 逃げも隠れもしませんよ~ 元気な ゆきさんで いてね ^^ 

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/02 23:03:41

    体を治す方が先です。

    ゆっくりしてください。

  • ちこ

    ちこ

    2011/07/02 22:29:50

    おだいじに~
    よくなったらまた遊びましょうね

  • kazu

    kazu

    2011/07/02 22:24:51

    ゆっくりしたほうがいいですよ。

    待ってますね。