ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

テンコさん(−人−)ナムナム

イベント

だいたい完成vテンコさん神殿(;・∀・)b

毎晩の釣り堀での戦いと、資金集めのフルスロット&パーフェクトカノン
の結果、やっと4大テンコさん天使タペストリ完成ですvヽ(*T∀T)ノ

ま、テンコ教信者としては当然の基本ですな(*−ω−)b

最終日までドンドン釣って釣って釣りまくって、
もっとテンコさんまみれにしてやんよvvvイェイ(*^ω^)b



・・・マーライオンの後ろ?よい子は見ちゃいけません!(;・ω・)メッ!
あと1匹、ウリエルテンコさん足りない・・・orz
   

  • アヤ

    アヤ

    2011/07/03 21:46:02

    テンコ教信者…ぐはっw
    あ、集める気が無いわけではないでござるよ><
    ただ来週でいいや~と思っているダケデゴザルヨ(;^ω^A

  • ピコ

    ピコ

    2011/07/03 19:07:47

    私もテンコさん、集めてるんですけど
    ガブリエルさんが1匹、ウリエルさんが2匹足りません><
    (天使を1匹2匹って、数えてもいいのかわかりませんが。なんかバチがあたりそうなw)

    想像した通り、おもしろくて素敵なブログでした^^
    まだ全部読み終わってないので、ご迷惑でなければ
    時間がある時にまたお邪魔したいです。

  • sugaree

    sugaree

    2011/07/03 18:17:48

    タペストリー完成おめでとうございもす(゚∀゚)!

    最終日までの釣りまくりんぐで、さらにテンコさんに
    まみれた部屋になるのを、楽しみにしてますねwww

  • リカ

    リカ

    2011/07/03 01:14:58

    すごいすごい!
    毎日カノンまでやってたの!?
    私は面倒で(´艸`*)www
    スロット止まりwww

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/07/02 23:47:12

    ぐっどじょぶヽ(*´∀`)ノ

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/07/02 22:47:05

    去年のステンドグラス(限定家具)とテンコ像(釣り堀アイテム)が見当たりませんぞ(^ω^≡^ω^)?