ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

さきはなは……

ゲーム

得点はともかく、やればとりあえず9割方は10面クリアできるので
確実にコインが稼げるのですが、例のバニーガール衣装をゲットするため、
5日間続けて打ち止めにしたら、もう二度とやりたくなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

  • REI

    REI

    2009/04/29 22:11:01

    さきはなも結構好きなのですが、クリアまでに時間がかかるのが私としてはネックです。
    パズルゲームの最後をさきはなで締めるのが一番たくさんコインが稼げる手だとわかっていても
    つい面倒くさくなってクローリアンで済ませてしまうことが多いです。

    …と言っても、青ガチャが始まったので、再び真面目に打ち止めまでやってますが、
    ちょっと前は100コインくらいで終わらせていたりしてました。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/29 21:18:59

    やはり道筋を憶えてのクローリアンが一番早くコインが稼げるゲームだと思いますです。
    でも、最近の私はそれすら時間がなくリアルマネーで解決している所が大ありです。
    3Fがオープンしたあかつきを考えるとそらおそろしいモノがありますね<ぶるぶる