あずき

リゾート気分で…。

お部屋アイテム

7月の限定お部屋アイテムが販売されたので、模様替えをしてみました。
今回は、「南国リゾートでのんびり気分になれたら良いなぁ」をテーマに作ってみました。
壁紙を見ていて思ったのですが、お部屋からこんな風に海が見えるということは、海の上のコテージなのかしら?
そして南国だけど、折角作ったから、織姫と彦星のぬいぐるみも置いてみました。
一緒に置いてある恐竜は、私のお気に入りです。
数の都合上おサルまでは置けなかったのが、残念です。

  • モロン

    モロン

    2011/07/08 07:10:58

    おはYO!

    かわいくて、センスがいいね❤
    流石ですYO!

    色々な人が色々と部屋作ってるが、君はいつも一味ちがうよ。

    OARもここで過ごしたいZE!
    このやろう?

  • シンシン

    シンシン

    2011/07/05 02:49:28

    素敵なリゾートだねえ!@@
    ゆっくり休憩したいなぁ☆

  • ちょくゃん

    ちょくゃん

    2011/07/04 11:57:32

    いいですねぇwばかんすって感じがしますねw

    お久しぶりですo(_ _ o)ペコッ
    アタシの病院でも、少しづつ熱中症の方が増えてきました。
    水分をしっかり取って、お体には気をつけてくださいね?w
    また、遊びに来ますw
    いつも、ブログにコメ、ありがとうですww

  • さぁ

    さぁ

    2011/07/03 08:43:32

    おぉお、ステキです~!
    今回のこの壁紙シリーズ、すごく開放感があっていいですよね~v!
    私は夜の海を買ったのですが、昼の海も良いなあ~…! そして、
    南国っぽいインテリアもステキ…v。織姫彦星ベアもしっくりなじんで
    ますv。 うっ、なんか自分のコーディネイト力のなさが悲しくなって
    きました…;;。

  • まぅ

    まぅ

    2011/07/03 00:25:16

    とっても素敵なお部屋になりましたね。
    目の錯覚かもしれませんが、水平線がまるいような‥
    こんな涼しげなお部屋がうらやましいくらい
    リアルな我が家は、ムシムシしています。