TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

天使ラファエルの像(その2)

ニコット釣り

今日、かなり長い時間、堀にいた。
ラウンドを重ねても、一向に現れない天使に、
もうすっかり諦めモードだった。
この日の最後と思って、1Rをした。
一向に釣れぬまま、時間が瞬く間に流れ、
とうとう日を跨いでしまった。
すると、早々にヒットし、ようやく天使ラファエルの像をゲットした。
できる事なら、天使ウリエルの像の登場でほしかったが、
今は、そうも言ってられないので、良しとしようと思う。
ひと眠りしたら、最後の天使を目指して、
今しばらく、ラウンドを重ねようと思う。

現在のレア釣果。
天使ミカエルの像が、3つ。
天使ガブリエルの像は、4つ。
天使ラファエルの像が、2つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/03 19:00:42

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ラファエル様は、本命ではなかったですが、
    大きな絵を2つ欲しいと思っているので、助かりました。^^
    なかなか手強いウリエル様のゲットを目指して、
    もう少し頑張りたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/03 16:56:30

    おめでとぅ☆
    はっ! 抜かされてる〜。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/03 15:03:19

    よしおうさんへ。
    お疲れ様でした!
    絵が完成して、おめでとうございます!
    早速、お部屋に飾って下さいね。^^
    自分も早くそうしたいのですが、
    なかなか上手く行かないので、
    今日の休日の内に、一つでも釣っておきたいです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/07/03 13:48:53

    TAKKANさん、よしおうも苦労したよ~。
    12ラウンド目くらいずっと釣り続けて、、、
    やっと出たって感じ。
    最後の天使は出ないね~?なかなか。