ゆぅ &の 「&」 な日記

夕立。

ルーレット

打ち止めです(。-_-。)
今日も、最後の最後に来ました。
20に入ると、次に必ず4に賭ける私。
そしたら26でした。
次こそ~!って思って4に一点。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

(・∀・)b


昼寝をしていたら、外で何か音がした。
カンカンカン・・・バチ、バチ・・・バチバチバチバチ!!!
目を閉じたまま「何の音かな~・・」って思ってた。
しばらくして「ん~?・・あぁ・・・雨かぁ。激しいなぁ・・」って。
それからまた少しして「洗濯物ー!!!」って飛び起きました(;´▽`A``

風向きがよかったんで、ベランダに干してある洗濯物は無事でした。
風向きが悪かったら、もう一度洗濯機へ・・・ってなってたな、うん。
よかったよかった(。´▽`) ホッ

ちなみにカンカンって音は、多分、反対側のベランダにある、
鉄板みたいなものに雨が当たる音。(旦那が車をいじる時に使う物で、私にはよくわからんです)
バチバチって音は、すごい大粒の激しい雨だったんで、車とか道路に雨が当たる音。

夏は短時間で乾くから嬉しいけど、突然の嵐があるからいやなのよね~(;´Д`A ```


#日記広場:ルーレット