てっちゃん

ウリエル釣れました~^^

ニコット釣り

や~っとタペストリーが完成できまちた♪

  • もか89

    もか89

    2011/10/07 00:03:27

    てっちゃん、
    プレ企画参加ありがとう☆

    まだまだアップしていくので、
    お時間があったらご参加宜しくお願い致しまぁす!

  • Qさん

    Qさん

    2011/09/21 13:51:14

    内容違いのコメ失礼いたしますm(_ _)m

    壁登り、うちは靴等レンタルして2回程しかやったことがないのですが、なかなか楽しいですよね^^
    初心者なのにロープで高い壁を登らせてもらったりして、かなり満喫してました。
    ただ、本格的に始めるにあたって爪を切ったり(ネイルしたりします) 
    懸垂ができるようなトレーニングをするとなると、女性には少し敷居が高いといいますか
    勇気というか決意というか…が必要ですよね~ うーん。
    って悩みつつも山登りに通じるものもありまして、興味はすごくあるのですw

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/07/21 22:22:07

    もかちゃん
    ありがとね~^^
    もかちゃんニコ釣り苦手なのね^^;

  • もか89

    もか89

    2011/07/21 14:37:17

    タペストリー完成しないまま終わったwww

    やっぱ釣りは苦手だよ~TT

    てっちゃん、完成して良かったね!

    おめでとう☆

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/07/07 23:08:06

    楓さん、ソラさん、シ~タン、つりぱずるさん
    お祝いコメありがと~^^
    4つ集まると大きいですね♪

  • つりぱずる

    つりぱずる

    2011/07/03 22:27:31

    タペストリー完成 おめでとう!

  • シナモン♠

    シナモン♠

    2011/07/03 20:50:09

    おめでとーぅ^^

  • ソラ

    ソラ

    2011/07/03 09:43:15

    おめでとう!!

  • 楓

    2011/07/03 01:13:35

    ウリエルおめでと♪
    タペストリー完成だねヽ(^◇^*)/
    後半BKTが無いのがちょっと寂しいのじゃぁwww