アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

海に立つ

タウン

自分ではワタシ(下・白いフード)、

ただ海に浮いているようにしか。。。

でも

後からパラに来た友人の目には

こんなことに。。。




http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=648017&aid=29579385


しかも。。。

その後

よりによってこの写真~~~><



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=648017&aid=29579459



。。。〓■●→~□○0

  • kaku

    kaku

    2011/07/04 22:31:35

    +  パパヨンさん +

    はい^^
    そそ。ただ違うのは
    砂に埋まるときは▼が消えると成功で
    海の場合は▼が出たら成功です。
    少し離れところから
    画面ギリギリくらい(ブイの下とか)
    クリックなされば簡単です^^

    ただ自分には見えませんが
    流されないから成功だとわかります^^




    + 夢原さん +

    うんうん
    ホントに!

    クジラの画像まで見てくださって
    ありがとうございます^^

    え~?!
    どうみても餌。。。〓■●→~□○0






    + 

  • 夢原

    夢原

    2011/07/03 17:16:12

    去年は、何かの拍子にブイの上に立っちゃいましたよね。
    自分には、水に使ってるようにしか見えないというのが残念。

    最後の写真は大笑いでした!(^◇^)
    食われてるというより、クジラにでっっかい“ちゅ~♡”を
    してもらってるみたいですよ!

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/07/03 16:51:49

    そこに立つのは、砂に埋もれるのと同じ感覚と聞いて
    練習したけど出来ませんでした^^
    kakuさん、今度、暇な時に教えて下さいね

  • kaku

    kaku

    2011/07/03 13:42:23

    + まーくんさん +

    昨日はおつかれさまです^^

    それにしても海に行くたび
    よく会いますが
    まーくんさんこそ1日海にいらっしゃるの?

    今夜もって^^;コラコラ。。。
    夜はあまり出歩きませんよ。
    タウンへは、ほとんど
    写真を撮りに行くだけですね^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/07/03 12:57:41

    「海に立つ」ってのは、結構難しかったよ。
    kakuちゃんに教えてもらって、何とか出来るようになったよん。
    今夜も「海に立つ」してるのんかなあ?=*^-^*=にこっ♪