puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

お部屋改装✿エステサロン

マイホーム

『いらっしゃいませ~~♪ 
エステサロンPURURUにようこそ!!』

入り口でクマ織姫とクマ彦星がお出迎えしております。

昼はお隣の海を楽しんで頂いて
夜はこちらのエステサロンでごゆるりと((●≧艸≦)プププッ
旅の疲れをアロマオイルで全身をいっぱいマッサージ^^

お香をたいて、BJMを流して
心も体もこちらでリフレッシュ

なかには
かなり大きないびきをかいて寝ておられる方もいらっしゃいます。
よほど気持ちがいいのでしょう(pq'▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

アロマの香りも種類が豊富。
左の棚には三ツ星オイル、チューリップオイル、タンポポオイル、パンジーオイル、
桜オイル
右の棚にはいちごオイル、ミントオイル、ショコラオイル、グレープオイル

をご用意しております~~♪

*蜜が入っていますが・・・決してベトベトはしませんので
ご安心を(。-∀-)ニヒッ♪ 




今なら1時間3000円の全身コースがありま~す。
5人限定なので予約はお早めに(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

1000円アップしますがお顔パックもついてます。

  • け~

    け~

    2011/07/08 15:58:04

    プルちゃん、こんにちは♪ポチポチじゃなくなっちゃったからココに失礼するね。

    お気遣いありがとね!
    ワタシも別のトコで管理人やってて幽霊部員とか
    一部の人としか仲良くしない人がいるのイヤで整理したばかりなんだ^^;
    管理する側には必要なことだよ。
    気にしてたら身が持たないから、気にしないでね!!

    それにワタシさ、実はずっと一部の人に飛ばされてるの。
    なんか最初はず~っとメンバー一覧からみんなに訪問してたのね。
    だけどずっと来てくれない人居て。他の人には伝言あってもウチには絶対返さないの。
    それが寂しくてお返しオンリーの巡回に変えたんだ・・・。

    だからずっと辞めようか悩んでたんだけど、ニコタに来てすぐ入ったサークルだったし
    プルちゃんとか、かこちゃんとか、今はきてないけど由紀ちゃんとか
    すごくいいお友達にもめぐり会えたからずっと我慢してたの(>д<)

    サークル抜けちゃったのは今でも残念だけど
    辞めたからこれでこの人はおしま~いって言わない
    プルちゃんの優しさが大好きです^^ありがとね。

  • ショウタ

    ショウタ

    2011/07/08 08:18:01

    ゆったりできそうな部屋ですね~。
    部屋の模様替えの参考にしようっと!!

  • びるぼけ

    びるぼけ

    2011/07/05 22:09:06

    いいですね~。癒されたい!

  • ☆marie☆

    ☆marie☆

    2011/07/05 14:57:34

    素敵なエステサロンですね~❤
    私もきっといびきをかいて寝ちゃいそうですw(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

  • 奈月

    奈月

    2011/07/04 20:58:29

    まだ予約間に合うかな?

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/07/04 16:35:13

    きっと私はいびきをかいてグーグー寝てしまう❤
    その間にきれいにしてくださいませ~。(๑→ܫ←)プククッ

  • つきみ

    つきみ

    2011/07/04 15:41:41

    ステキなエステですね!(人´∀`).☆.。.:*・

    癒されたいです~♪

  • *yurie*

    *yurie*

    2011/07/04 11:25:49

    夕日を見ながらエステ最高~
    私もリゾートに行ってエステして癒されたいわ

  • SIMA

    SIMA

    2011/07/03 22:22:53

    野郎でもご利用出来ますか?

  • 蓮ちゃん

    蓮ちゃん

    2011/07/03 21:30:39

    エステサロンなんか一生行くことなさそうだ!!
    マッサージなら、俺もお願いしたいっす!ミントオイル!スゥ~スゥ~しそう~~~wwwww

  • ^^あゆ

    ^^あゆ

    2011/07/03 12:53:23

    ww癒されそう。。。
    是非 行ってみたいです~~

  • 真凜

    真凜

    2011/07/03 12:41:16

    こんなサロンがあったら行ってみたい~
    あっ?!
    イビキかいて寝ちゃうかもしれないので起こしてねΣ(ノ∀`*)ペチョン

  • 樹里♪

    樹里♪

    2011/07/03 07:27:05

    エステサロン♪リラックスできそう~♪予約していきあます!(^_^)/
    あ。。。あかすりもよろしく~☆(Oゝ艸・)ププ