ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

モクオケアヴェ宮崎大会が始まりました

日記

ついに
「モクオケアヴェ宮崎大会」が始まりました。

大会第1日目は
クプナソロ、クプナグループ、マクアグループ、
ワヒネソロ(カヒコ)、ワヒネグループ(カヒコ)の
コンペティションがありました。

昨日の舞台リハのときから思っていたのだけれど
バンドのメンバーの一人が、私の長兄にそっくり。
「似てる」と思ったら、もう兄にしか見えず
何かにつけて私が見るものだから
一緒に行ったメンバーから
「写真、一緒に撮ってもらったら~?」と
からかわれる始末 ^^;
まぁ、そんな機会があったら
撮っていただけるかも・・・・・?

うちのハラウのクプナソロは
残念ながら3位入賞はできませんでしたが
同じハラウの欲目かもしれませんが
かなり良い出来だったと思ったのになぁ~。
でも、本人は「次は宮が瀬だぁ~」と
気持ちを切り替えたようです。

明日は「マクア・ソロ」に
Tちゃんが挑戦します!
意外にもプレッシャーは感じていないようで
すでにお休みになられました~。

明日の結果はいかにっ?!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/07/04 01:09:58

    マカニさん

    そうですね。
    きっと、結果よりも
    コンペに向けて頑張ったことが
    何よりの財産になったのではないでしょうか。
    でも、半年しかお稽古しないで
    コンペに出るもんなんでしょうかね?


    風の詩さん

    コンペで入賞することの難しさを
    目の当たりにした気がします。
    審査員の好みに合ったフラを踊るのって
    かなり難しいですよね。
    同じハラウのメンバーの中でも
    好みは分かれる始末でしたから・・・・・。

  • マカニ

    マカニ

    2011/07/03 22:33:35

    入賞できなかったのは、残念ですが
    得たものは、たくさんありますよね^^
    きっと(^-^)

  • 風の詩

    風の詩

    2011/07/03 07:14:23

    入賞は出来なかった様子ですが残念でしたね

    好きな事とは楽しむ事が出来たか鍛錬の成果はあったのでしょうか

    苦しい練習を重ねたのですから大会では楽しんで頂きたい物です

    情熱を注ぎ続ければ必ず実は結びます

    基礎を把握し変幻自在の創作動作と楽しく表現する事では無いですか?

    祖の様な踊る姿が観たいです。

    生意気な事を書きました、御免なさいでは失礼します