つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

天の川 再び そして竜宮城

タウン

これは、去年の撮影



また、始まりましたね〜〜

天の川〜〜〜〜

なかなか、、夜更かしできない生活時間、、、

ん〜〜〜〜

竜宮城も始まるというし、、

どんなでしょうね〜〜???

楽しみです。

実在した竜宮城の写真なんか、、凄いです。

http://www9.plala.or.jp/challenger/danwa/okuni/ryuuguu.htm

朽ちて行く竜宮城の写真
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn012/ryugujou/ryugujo1.html

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/07/04 17:21:42

    竜宮城なのに、MI○KYとかw なんだかお隣の国を髣髴とさせるようなたたづまいですね。
    ユーモアセンスのあふれる方が、お建てになったのかしらねw

  • アユミ

    アユミ

    2011/07/04 09:32:17

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
    なんか すげえええwwww@竜宮城

    そういや神話の中では 竜宮城=鹿児島(指宿)なんだよぉ!
    開聞岳っていう922mのちっさめな山があるんだが
    その麓辺りが竜宮城と言われてるらすい。(地上ってのがウケルwww)
    近くには浦島太郎(ひこほほでみの尊)と乙姫様(豊玉姫)が出会ったという井戸もあるよwww
    ひこほほでみの尊って ににぎの尊の子って言われてるらすいけど
    ににぎの尊=天照大神の子って確か言われてるから・・・
    浦島太郎=天照大神の孫ってことヵ!?

  • 八八八

    八八八

    2011/07/03 23:54:01

    すごい!です。。。^^;

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/07/03 19:16:36

    すごい。見てしまった。

  • ミソラ

    ミソラ

    2011/07/03 19:14:01

    竜宮城から帰ったらタウン閉まってたとか
    竜宮城から帰ったらPコインが減ってたとか
    竜宮城から帰ったら島番が一桁増えてたとか

    あったらおもしろいのに・・・



    リアル竜宮城の写真見ました

    手入れしてないと
    こうなっちゃうんですよね・・・

  • ☁。☁

    ☁。☁

    2011/07/03 13:21:50

    お土産に玉手箱をもらえるのだろうかwwww

  • もー

    もー

    2011/07/03 11:56:21

    どこで見れるんですか?どうやっていくのですか?

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/07/03 11:50:27

    取りあえず、苛められている亀を探そうと思いますw

    ネズミーランドから竜宮城へ行けたんですね!

  • 葉月

    葉月

    2011/07/03 10:01:21

    いやー安っぽい竜宮城ですが、出来立てのころはそうでもなかったのだろうか…。
    こういったうち捨てられた遊園地や病院などの廃墟、たくさんありそうです。

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/07/03 08:47:00

    なんか・・すごいものをみてしまった・・・
    竜宮城のイメージが・・・これからは廃墟になってしまいそうでこわい^^;

  • トシraud

    トシraud

    2011/07/03 08:28:14

    助ける亀とかPアイテムなんでしょうかねぇ???心配w