黒い羊

Manah

Music Lover....❤

フリマでゲットしやしたぁ~>w<

ニコッとタウン全般

フリマに出品し続けているManahです!


非課金者ですので Cモノしか出品できません

しかも 出品してるのは青ガチャばかり それも 最近のもの

なのになのに キターーーーーーーーーーー 。(>∀<。))

青ガチャ21弾のひいらぎブローチに 白ガチャ12弾 キターーーーーーー

しかも 三点も!

普通品ばかりですが 私にとってはとっても贅沢ですwww

即交換でした^^b

これからも フリマうまくいくといいなぁ~^^


#日記広場:ニコッとタウン全般

  • Manah

    Manah

    2011/07/05 18:50:04

    櫻麒さん>いつもステプありがとうございます^^b

           こちらこそよろしくお願いします^^



    miraiさん>私も最初の頃は拒否されっぱなしでした><;(泣

           自分から出品するようになると 何がほしいか選べるし
           少しは ラッキーになったのかなぁ~ なんて^^

           maraiさんもきっと優しい応募者さんに出会えますよ^^b

  • mirai

    mirai

    2011/07/04 21:38:35

    こんばんわ!
    すてぷお届けです^^
    フリマってなかなか成立しませんよね…↓
    うまくいったことがほとんどないので、
    Manahさんに憧れますっ♪
    優しい方に巡り会いたいです…

  • 櫻麒

    櫻麒

    2011/07/04 21:31:55

    よ⋆ろ⋆P⋆9ぅ v^^v
    ドドドドドドド⋆ドバァ~~✈っとステポぉ~。゜✧

  • Manah

    Manah

    2011/07/04 19:54:37

    Reeeeiさん>こう なんていうのかな? 思わぬビッグな応募?(笑ww
             明らかにこちらが得している応募? が来るとうれしいですよね^^

             応募してくださった方はよほどひいらぎブローチがほしかったんでしょうねwww

  • Reeeei

    Reeeei

    2011/07/04 16:43:49

    一緒ですねww

    私は課金者なんですが、とっても嬉しかったです!☆

  • #´ω’)ノ僾*

    #´ω’)ノ僾*

    2011/07/03 21:39:40

    こちらこそ訪問ありがとうございますっm(__)m

    すてぷお届けヽ(*´∀`)ノ

  • Manah

    Manah

    2011/07/03 20:15:09

    miraiさん>ありがとうございます!^^b

  • mirai

    mirai

    2011/07/03 20:10:16

    こんばんわ^^stpとお水お届けです♥”
    フリマ成立、おめでとうございます!

  • Manah

    Manah

    2011/07/03 17:35:38

    アケさん>あは(^∀^)b すごいだろーwww

           ありがとうございます!



    くまさん>うん! ありがとうございます!^^b

  • くまさん

    くまさん

    2011/07/03 17:25:56

    良かったねー☆
    ^^

  • アケ

    アケ

    2011/07/03 16:08:01

    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
    凄いね~!!

    おめでとう✿