フリマでゲットしやしたぁ~>w<
フリマに出品し続けているManahです!
非課金者ですので Cモノしか出品できません
しかも 出品してるのは青ガチャばかり それも 最近のもの
なのになのに キターーーーーーーーーーー 。(>∀<。))
青ガチャ21弾のひいらぎブローチに 白ガチャ12弾 キターーーーーーー
しかも 三点も!
普通品ばかりですが 私にとってはとっても贅沢ですwww
即交換でした^^b
これからも フリマうまくいくといいなぁ~^^
フリマに出品し続けているManahです!
Manah
2011/07/05 18:50:04
櫻麒さん>いつもステプありがとうございます^^b
こちらこそよろしくお願いします^^
miraiさん>私も最初の頃は拒否されっぱなしでした><;(泣
自分から出品するようになると 何がほしいか選べるし
少しは ラッキーになったのかなぁ~ なんて^^
maraiさんもきっと優しい応募者さんに出会えますよ^^b
mirai
2011/07/04 21:38:35
こんばんわ!
すてぷお届けです^^
フリマってなかなか成立しませんよね…↓
うまくいったことがほとんどないので、
Manahさんに憧れますっ♪
優しい方に巡り会いたいです…
櫻麒
2011/07/04 21:31:55
よ⋆ろ⋆P⋆9ぅ v^^v
ドドドドドドド⋆ドバァ~~✈っとステポぉ~。゜✧
Manah
2011/07/04 19:54:37
Reeeeiさん>こう なんていうのかな? 思わぬビッグな応募?(笑ww
明らかにこちらが得している応募? が来るとうれしいですよね^^
応募してくださった方はよほどひいらぎブローチがほしかったんでしょうねwww
Reeeei
2011/07/04 16:43:49
一緒ですねww
私は課金者なんですが、とっても嬉しかったです!☆
#´ω’)ノ僾*
2011/07/03 21:39:40
こちらこそ訪問ありがとうございますっm(__)m
すてぷお届けヽ(*´∀`)ノ
Manah
2011/07/03 20:15:09
miraiさん>ありがとうございます!^^b
mirai
2011/07/03 20:10:16
こんばんわ^^stpとお水お届けです♥”
フリマ成立、おめでとうございます!
Manah
2011/07/03 17:35:38
アケさん>あは(^∀^)b すごいだろーwww
ありがとうございます!
くまさん>うん! ありがとうございます!^^b
くまさん
2011/07/03 17:25:56
良かったねー☆
^^
アケ
2011/07/03 16:08:01
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
凄いね~!!
おめでとう✿