ひかるくん

今年も・・・・・

日記

結局、今年も休み無しの
ゴールデンウィークになりました
貧乏人、金と時間がありません。
人生、余裕がないと疲れちゃうよーーー!

  • ネコ

    ネコ

    2009/04/30 20:55:18

    大変だね...健康に気をつけてねー

  • ぽぽ

    ぽぽ

    2009/04/30 20:21:45

    貧乏暇ナシ?^▽^
    いやいや、働けるって素晴らしいと思うよ~☆
    でも周りが休みだと、やっぱり悲しいよね・・・(;ω;)

  • 多由也

    多由也

    2009/04/29 21:37:11

    私も今年は休み危ない!!!><
    少しでいいから余裕がほしいーーー!!!

  • きーこ

    きーこ

    2009/04/29 21:27:25

    1日くらいは休みがあってもいいのに。

    することがなくて、暇すぎるのも問題だけど、忙しすぎるのも問題だよね!
    充実して達成感があればまだ救いなんだけど・・・・・。

    入浴剤をうまく使って、ゆっくりお風呂にでも入って、なるべく疲れを取りましょう!
    ストレッチをゆっくりするのも、なんだかスッキリしますよ(*^^)v

    では、お仕事ほどほどに頑張って下さいね!!

  • diana

    diana

    2009/04/29 21:20:20

    休みなし?土日もですか!?
    大変だけど、この不況のさなかそれだけ忙しいのは
    ちょっと羨ましいw