kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ご心配おかけしてます

日記

入院中は気がはってるのか

余り痛みがなかったのですが
今日は術後いっちゃん痛い!!!

リンパ液かなにかがたまるんでしょうね^^;
4割とった右胸の方が大きい!

上むいて寝たら痛い!
右むいても左むいても痛い。。。
クッション抱いたり
バスタオル挟んだり。

1ヶ月はしびれやむくみ痛みが残るそうです。

2週間後に結果が出て
今後の治療方針が決まるとか・・・・

AH〜〜〜戦いは続くのね〜〜〜;0;


  • あっきー

    あっきー

    2011/07/05 07:46:35

    kanさん 手術おつかれさまでした(>_<)!!
    炎症が早く収まるように、ホントはゆっくりしてないとダメですww
    なかなかそうもいかない現状も分かりますケドね(;^ω^)

    せっかくだから、一生に一度の母ちゃんの一大事!!ってことで、身体を労わって下さい。。。
    心の方も、無理しないでくださいね(∩v∩/)♡

  • unyo

    unyo

    2011/07/04 22:22:14

    お疲れ様ですた><;
    しかし傷が癒えるのにはまだかかるのですね。
    栄養を取って、休養もとってね。。。
    kanさんの日常は忙しそうだから、こんな時はムリしないで
    みんなに協力してもらってネ♥

  • kan

    kan

    2011/07/04 15:02:08

    schumiさん>
    限度を超えないように気をつけて頑張ります。
    1ヶ月はどうしても腫れと痛みはあるそうです。

  • kan

    kan

    2011/07/04 15:00:08

    パプちゃん>
    結構みなさんのまわりにも乳ガンのかたって多いみたいですね。
    入院生活はイヤだけど
    家にはすることが一杯・・・
    店も開いてるし8人の食事にお掃除・・・・
    食器洗いとモコの散歩は息子に分担。
    それでも無理しないと回らないのが現実です;0;

  • schumi

    schumi

    2011/07/04 09:41:52

    手術お疲れ様でした!
    痛そうですね~(>へ<。)家だと動いてしまうから仕方ないのかな?
    無理しないで、お大事にしてください!

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/07/03 22:27:26

    うwww!!痛そう(゜-゜)!!!
    痛みで睡眠不足になってませんか~?
    昨日 知人のお見舞いに行ってきたのですが、やはり術後の痛みがひどくて参ったそうです…
    家に帰ってくると 何かと動かなきゃ!なんて思ってしまうかもしれませんが
    絶対に無理しないでね(・。・)!!お大事にしてください✿

  • kan

    kan

    2011/07/03 18:35:26

    ガブさん>
    乳ガン患者の大半が40代だそうです、
    女性ホルモンが乱れながらも
    まだ閉経していない年齢って事らしいです。
    皆様もぜひ検診をうけて下さい。

  • ガブ

    ガブ

    2011/07/03 17:54:58

    友達の奥さんも同じ病気なだけに
    どちらの話も・・・

    本音を言えば 言葉もありません。。。

  • kan

    kan

    2011/07/03 16:37:09

    bonoちゃん>
    ところが今日はめっちゃ痛いのよ〜〜〜〜;0;
    寝ても痛い、起きてても痛い。。。。
    助けて〜〜〜〜〜(´Д⊂グスン

  • St.bono

    St.bono

    2011/07/03 15:47:50

    そうか・・・
    痛いのは大変だから
    無理しないでネ。

    それに暑いからね・・・・・

  • kan

    kan

    2011/07/03 11:38:22

    まなかさん>
    ありがとう^^
    体力は自信あんだけど気力が痛みで萎えそうやわ〜〜^^;
    二ノ国は無用の長物?豚に真珠?みたいです;;;

  • kan

    kan

    2011/07/03 11:36:27

    リンゴさん>
    ん?さっすがやわ!とんでった!
    ありがと〜♥
    いやマジでサスサスしてとんでけ〜〜〜〜って
    ちょっと痛みやわらぎません?

  • まなか

    まなか

    2011/07/03 11:33:58

    退院おめでとうございます♪
    家に帰ると、やっぱり色々動いてしまうだろうし、病院みたいに管理されていないから、どうしても痛むでしょうね><
    どうぞ、無理しないでね~! 無理して悪化させたら、元も子も無いからね~!

    とりあえず第1ラウンドお疲れ様でした。第2ラウンドに向けて、まずは休んで気力体力を戻さなくちゃ!
    息子さん達をあごで使いまくるくらいの気持ちでね^^


    ・・・ところで息子さんの心遣いのゲームは、結局どうなったんでしょう?(笑)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/07/03 11:27:01

    痛い 痛い 飛んでいけぇ~~~  痛みがあるのって 嫌だよね  何にもしてあげられないけど
    痛みが和らぐように お祈りしてます^^  
    どうか 無理なさらず っと 言ってもkanさん じっとしてられないし できないでしょうね 笑
    ほんま 無理したらだめだよ^^  でも ここのみんなは 暖かいし ほっと できるよね^^
    お大事にね^^