TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

天使ウリエルの像(その1)

ニコット釣り

ラファエルの像を、更に2つゲットしたが、
本命のウリエルの像が見つからない。
だが、根気よく堀で粘っていると、
物凄く待たされたが、ようやく、登場した。
一体、何ラウンドしたのだろう。
考えるだけでも、恐ろしい。
これで、大きな絵の一枚目が完成するので、
ひとまず安心している。

現在のレア釣果。
天使ミカエルの像、3つ。
天使ガブリエルの像、4つ。
天使ラファエルの像、4つ。
天使ウリエルの像、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/09 15:02:43

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    まさか、奥様の所で、10000人目を踏めるとは、思って無かったです。^^
    そして、よしおうさんのアドバイスもあり、
    素敵なアイテムまでいただいてしまい、本当に嬉しいです。^^
    これからも、よしおうさん御夫婦と長くお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、
    どうぞ、宜しくお願いします!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/07/09 03:03:12

    TAKKANさん
    10000人記念おめでとうっ!
    家のが何が良いのかって頭抱えてたから、ダブっても良いので
    似合いそうな物が良いんじゃないって選ばせたんだ~。
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/04 20:24:53

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    何ラウンドしても釣れないので、
    大きな絵が完成しないのでは、とかなり焦っていました。^^;
    ようやく一つ釣れたので、かなり気が楽になりました!
    お互いに、これで普通に釣りが楽しめそうですね!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/04 20:24:40

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    大きな絵を各部屋に飾りたいので、
    そのウリぼーが、もう一つ釣れれば、満足です。^^
    それ以上は、釣りバトル用として、釣りたいです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/07/04 18:30:43

    やったね!
    一枚ゲットおめでとっ!
    これで安心して釣れるってもんだ。
    よしおうは一枚でokっ!
    ふひひ。

  • tavasco

    tavasco

    2011/07/04 11:42:23

    ウリぼー。。沢山来るといいですね~♫

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/03 23:22:10

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした!
    もう、いつもビックリさせられます。^^;
    1Rに2レアなんて、あまりないはずなのに、
    それをやり遂げてしまうので、気を抜けません。><
    何とか、総合勝利を狙って、ラストスパートを掛けようと思います!
    負けない様に、自分も頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/03 21:39:05

    釣り行ってきたょ〜♪
    ラファエル様が2つ釣れました★
    ラファエル様3つ ウリエル様が1つ…少しだけ追いついたょ☆
    がんばりまーす^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/03 20:38:39

    janさんへ。
    なかなか登場してくれず、本当に困ってました。^^;
    とりあえず、一つ釣れたので、かなりホッとしています!
    そうですね。^^
    水槽バージョンも欲しいので、どれくらいで釣れるか分かりませんが、
    もう少し頑張ろうと思います!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/07/03 20:28:14

    今度は水槽バージョンのウリエル様がGET出来ます様に^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/03 19:13:53

    kiryoさんへ。
    ふふふ!
    いつの間にか、逆転しましたね。^^v
    ですが、1R2レアや3レアを釣る事があるkiryoさんなので、
    まだまだ安心できません。^^;
    こっそりと、堀へ行って釣果を増やしておこうと思います!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/03 19:13:43

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ウリエル様を求めて、これほどまでに手こずるとは、思いませんでした!
    これで、目標の大きな絵2枚にかなり近づきました。^^
    4週連続は長いですが、一つも落とせないレアなので、
    魅力というより、焦りの方が大きかったような気がしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/03 17:03:00

    ぁれ…。
    ワタシ…3•4•1•1だょ〜 ラファエル様もウリエル様も1つだゎ!
    完全に負けてるょ。 急に焦りが…!

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/03 16:53:08

    ウリエル様Getおめでとぅ☆
    TAKKANさんの粘り勝ちだね♪♬
    これほどまでにTAKKANさんを夢中にさせる天使ウリエル様♡
    ぁぁ〜その魅力にあやかりたぃw