椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&暑さは続く・・・が水槽掃除も

占い

ニコットおみくじ(2011-07-03の運勢)

おみくじ

まあまあ。

今日こそゆっくり~
なんて思っていても
色々とそうもいかず
今日は
水槽掃除が待っていた・・・。

さすがに私もだいぶばててしまってるので
私が買い物と水汲みに行き
水槽は相方君に頼みましたねえ。

後片付けは
最最終は私がやるんですけどね。
(夏はあれこれごみを密閉しないとにおいが・・・)

そんな感じで
相方君の最初の3連休は終わろうとしてますねえ。

来週も金曜から3連休なので
今度はそこまで無茶しないんだろうと思いますが・・・。

にしても
昨日は
ダブルシェードのカーテンも洗濯したので
取り外し、取り付けが大変でした・・・。
(高さ270cm、横200cm位の遮光とレース・・・)
汗だくで脚立でも背伸びして取り付け、取り外し作業して
1作業1時間かかるので
脱水症状と熱中症には要注意なもんです。
(真冬でも汗が流れる作業です・・・・)

他にも2部屋分のカーテンがありましたが
こちらは普通のカーテンなので
そこまで大変ではないんですよねえ。
レースの汚れ落とし以外・・・・。

ということで
先程はアイスを食べて涼みつつ
一休み中です。