myutan

勇者ヨシヒコと魔王の城・・・

テレビ

「マイガール」に続いて、「ごめん、愛してる」まで見ちゃって、
かなり泣き疲れたので、お馬鹿なドラマが見たいな~って思ってたら、

GyaO!で、7/8~始まる
「勇者ヨシヒコと魔王の城」主演:山田孝之
の、先行視聴ができる抽選があったので、クジを引いたら当たちゃった❤

オンライン試写会
http://gyao.yahoo.co.jp/

もともとTVは見ない人だし、深夜ドラマのようだけど、
たぶん第2話を見ることは無さそうです^_^;

勇者ヨシヒコと魔王の城(TV東京)
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/index.html

もし、興味があったら、GyaO!の抽選に挑戦してね~(^_-)-☆

ドラ○エの実写版(もどき?!)らしいけど・・・

ただし、見終わった後の苦情は、一切、受け付けませんよ(笑)

  • myutan

    myutan

    2011/07/03 21:53:34

    >アル さんへ

     うんうん!!7/7までチャンスがあるので、
     ぜひ、挑戦してみてね~(右端の真ん中辺りにあります)
     山田さんは、面白い!!って断言してましたよ。。。(^^ゞ

     拳銃の弾を、頭の中に抱えたままの男の人のお話です♪
     ちょうど、号泣の第15話をGyaO!でしてるのよー❤
     何回見ても泣いちゃうの~(゚ーÅ)

  • アル

    アル

    2011/07/03 21:43:40

    タイトルがおもしろそうです(*≧m≦*)ププッ
    抽選に応募してみますww

    「ごめん、愛してる」って脳の病気の男の人では?
    それなら再放送でハマって観てました♪