いちごうさぎ

逃げ遅れ!?

ニコット釣り

久しぶりに釣りをしました。


最初に釣れたのがなんとサワガニ!


「いきなりのレア魚♪(魚じゃないけど^^;) ラッキーw」と思ったけど・・・

ちょっと待てよ???


サワガニって月曜日で終了じゃなかったっけ!?^^;

・・・・・・・もしかしてバグですか!?

・・・・・・・それとも逃げ遅れ!?w

どっちにしてもサワガニは諦めていたのでラッキーでした^^v

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/05/02 17:58:52

    ☆満月うさぎさん☆
    ラッキーでした^^
    時間とコインに余裕がある時しか出来ないですが、なかなか楽しいですよ^^

  • 満月うさぎ

    満月うさぎ

    2009/05/01 11:27:52

    ラッキーでしたね。
    釣り楽しそう。

    トライしてみようかな

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/05/01 10:46:33

    ☆みゅんさん☆
    ☆るーさん☆

    おまとめでごめんなさい><。

    やっぱりバグだったそうです^^
    事務局様からひごいと300コインもらっちゃいました♪
    サワガニ釣れただけでもラッキーと思っていたので、なんだか申し訳ないくらいです><

  • るーさん

    るーさん

    2009/05/01 06:41:58

    こんなことってあるんだ・・・

    でも、奇跡が起きたということで
    片付けちゃいましょう♪

  • みゅん

    みゅん

    2009/04/30 13:18:33

    サワガニおめでとう!!
    釣りはよくわからず・・・
    でもよかった♪ってことでヾ(@^▽^@)ノ w