ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

釣れ過ぎでは?

ニコット釣り

川の真珠貝に

天使の像が 4匹

ヽ(*✪0✪*)ツ ええ~っ!! 


もう これ以上は飾れないので


天使ラファエルの像は 逃がしました。

天使ウリエルの像は、タペストリーにして持ち帰りました♪


  • 唯⋈

    唯⋈

    2011/07/03 22:29:53

    こんばんは☽

    わー(´・ω・`)
    凄いですね(○´・д・)ノ

  • SZ

    SZ

    2011/07/03 21:12:09

    釣れすぎ釣れすぎw

    釣堀1はもう空っぽ!?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/07/03 21:00:03

    ブラックキャットさん、こんばんは。

    ぁ・・・昨日 釣掘りでご一緒しましたよねヾ(●´▽`●)ノ

    まだタペストリーが4枚揃わずバラバラなので
    あと少し 天使ウリエルの像が欲しいところです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/07/03 20:57:49

    ❤ャカ❤さん こんばんは。

    ご訪問&コメ、(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます ♥

    コツですか?
    う~~ん、あったら聞きたいww

    ゆこたんは、1番高い竿と餌の組み合わせで釣ってますね。
    それ以外は特にな~~んにも考えてませんねぇ(*´ェ`*)ゞエヘヘ

  • ブラックキャット

    ブラックキャット

    2011/07/03 20:57:23

    いいニャアああ(>_<)

  • ❤ャカ❤

    ❤ャカ❤

    2011/07/03 20:43:24

    いいなぁ。
    コツ教えてぇ。