naonao

苦手分野かも

ゲーム

小さい頃からいろいろゲームはしたものの・・・

ファミコン
スーパーファミコン

って古いよね。

いろんなソフトやってみたけれど1つも全面クリアしたこと無い。

たまぁ~に、ここ1年塊魂やってるけどまだ月すら完成していない。
たまにだからいけないのかしら。(*´艸`*)

1つでいいからクリアしてみたいヾ(。`Д´。)ノ

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/04/30 11:40:24

    ゲームは得意で~す^^v
    DSやるんですけど、やるのは夜中です^^
    1週間あったら対外クリアできますよ^^
    DSのソフトだけでなんぼかなぁ・・・^^;
    旦那に叱られっぱなし^^;買いすぎです^^;

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/29 23:23:14

    私もゲームは、苦手です(^◇^;)

  • 巫女姫丸

    巫女姫丸

    2009/04/29 22:54:48

    いまだにうちにあるぞー^^;
    しかもたまに息子がやってるし。゚(゚^∀^゚)゚。