ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

七夕の願い事

人生

短冊に今願い事を書くのなら
「キングカメハメハ日本大会入賞」ですかねぇ。

まぁ、不可能に近い願い事なのですが・・・・・・。

11月にカンカメがあるのに
いまだ「キンカメ」のお稽古は始まっておりません(^^;)
たった数ヶ月のお稽古で
入賞できるような大会じゃないですから・・・・・。

「奇跡」はなかなか起きないと分かっていますが
起きたことがあるからこそ「奇跡」という言葉があるのでしょう。
「奇跡」を信じて頑張ります!!

  • マカニ

    マカニ

    2011/07/05 16:36:36

    奇跡あると思う^^
    ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ です

  • あゆむ

    あゆむ

    2011/07/05 01:56:03

    俺も奇跡を信じますっ!

  • 風の詩

    風の詩

    2011/07/04 18:55:53

    願い事を胸の内では無く

    言葉でも無く

    短冊に書くと言う事は

    強い心の表れでは無いでしょうか

    強い意志と精進を貫き通して下さい。

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/07/04 13:22:08

    彦星様☆彡織姫様☆彡

    うかちゃんの願い叶えたまえ☆彡

    お願いッ(人>c_<`◎)パンパン