薄荷

七夕の短冊に書きたい願い事

人生

ブログネタを拾ってきました。


う~ん、短冊に書きたいこと、ですか。

ものすごく夢がないですが、宝くじがあたってほしいとか(苦笑)

海に泳ぎに行きたいとかって、願いごとじゃないですよね。
自力でいけば済むことだし。

「痩せたい」とか「ダイエット成功」とかもちょっと違う気が…

そうですねぇ…。

まだ梅雨があけてないから仕方ないんでしょうが、曇りの日が多いので
ちょっとすっきりと晴れてほしいとお願いしますw

もっとも晴れると猛暑日確実で暑いでしょうけどね。
まぁ、夏は暑いものだということで(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2011/07/07 11:01:25

    >いろさん
    子供時代はあんまり迷わなかったですねw
    ちなみに商店街に短冊があって、好きに書いてくださいだったので書いてきましたw
    「幸運が拾えますようにw」


    >Mt.かめさん
    火星の土ですか、すごいです。
    宇宙レベルの野望ですね!

    宇宙にステーションできて、実験やらやってるのが現在のレベルですよね。
    かなうようになるまで、あとどのくらいかな
    宇宙旅行ができるようになるのももうすぐみたいですし、叶えられるようになるといいですね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/07/05 08:22:57

    「星に願いを」ということで
    ゆくゆくは火星の土になりたい、というのが
    目下の最大の野望でございます(゜∇^*)テヘ

  • いろ

    いろ

    2011/07/05 06:15:46

     短冊に書くものってほんと迷いますよね。
     本当に欲望に走るか、ささやかにまとめておくか…。
     『将来○○になれますように』って平気で書いてた
     子どもの時分が懐かしいです、ほんと。

     でも確かにすっきり晴れてはほしいです☆