kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

短冊に書きたい願い事

人生

世界平和とかってのも壮大すぎるしなぁ^^;


もともと物欲がないし
向上心もないから現状に満足してしまう。
こんな人間ばっかりだと
争いごとはないだろうけど
進歩や改革ってなされないだろうな〜

んん・・・
とりあえずこの胸の痛み(←なんかカッコイイけどダイレクトな意味で)
とりのぞいて〜〜〜〜〜!

  • unyo

    unyo

    2011/07/04 22:33:40

    『世界平和』って皆が願っているのに実現しない不思議な言葉ですよね。
    でも、そう願いたいです^^;
    もうそろそろ進化も充分なのかも・・・これ以上進化しても
    地球をはやく食いつぶすような気もしてきましたw 進化も楽しいケド現状でも充分幸せ♥
    kanさんの胸の痛み(切なさも含めてw)
    幸せに変換されますように、願っていますよ♥

  • kamo

    kamo

    2011/07/04 22:03:20

    かみのこひつじ~♪世の罪を除きたもう主よ われらに平安を与えたまえ♪

    世界が平和でありますように

    kanさんの胸の痛みが取れますように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

  • kan

    kan

    2011/07/04 17:44:17

    いしころんさん>
    七夕ゼリー━━━(゚∀゚)━━━━!!
    半分凍ってて・・・・
    いや〜小学生のテンション上がりまくりでしょうね。

  • いしころん

    いしころん

    2011/07/04 17:34:26

    この時期になると 小学校のころに楽しみだった七夕ゼリーが食べたくなりますww
    半分凍ってて、おいしかったなぁ~~❤ なんてww
    小さな幸せがないと世界平和も実現しないでしょうからね^^
    私のあの幸せもきっと世界平和に貢献していたんだと・・・・思え・・ ・・www

    kanしゃまの痛みが治りますように・・ 祈っていますね^^

  • kan

    kan

    2011/07/04 14:56:27

    世界平和を小汚い文字で願うのも気がひける・・・
    ので流れ星に願います^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/04 13:07:00

    世界平和、いいじゃないですか~♪

    現状に満足できるって、幸せなことだと思う^^

    早く胸の痛みが取れますように♪