変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

お二人SUMMER

日記

ケツメイシの話なんですけど
(ケツメイシ=下剤の生薬の名前です)

・・・
突然ですが

男性用の便器ちゃんには

ふたなしさん (小用) と

ふたありさん (大用)

の2種類がありますねっ

大用には蓋がありますので
小用よりは 偉いさん ですよね

大用は お蓋あり様 になりますね

おふたありさま~

お二人SUMMER
・・・

ばんざーい  (ああ すっきり)

  • モン君

    モン君

    2011/07/05 13:39:36

    あんじいりん

    むりやりやって
    すっきりしちゃっていいでしゅかあ? w

  • モン君

    モン君

    2011/07/05 13:39:06

    くーやりん

    むりやりがすきなのにゃ w

  • モン君

    モン君

    2011/07/05 13:38:47

    ももりん

    なっとくするまで~ やったげる~ w

  • モン君

    モン君

    2011/07/05 13:38:23

    みいにゃんりん

    一般の人が理解できるかが~判定っすね

    むむむ

  • あんじい

    あんじい

    2011/07/05 00:44:03

    ↓ くーやさんに同意見w

    でもすっきりして良かった。。。おー

  • くーや

    くーや

    2011/07/04 19:17:29

    けっこう、強引なタイプね?(〃'▽'〃)

  • もも❤

    もも❤

    2011/07/04 18:20:18

    ええええええええwwwすっきりかーーーー????www納得いってないっしw
    若干ギャグにオヤジ系が見え隠れするw

    もうちょいすっきりwいってみよーーーww

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/07/04 17:55:58

    あはは
    様が・・・・どうもひっかかりましたが^^