オーロラ

メガ織姫さまと彦星さま❤

日記





わぁ~~~~@@


合成してお部屋に置いたら大きいですねぇ~~(*´艸`)


かなりの存在感でくつろいでいるようですwww



七夕の笹もやっと4本メガってくれたので

早速、合成しました^^

この二人の願いは叶ったようですねw( ̄m ̄* )ムフッ♪










新しい笹の合成…タケノコくまって…どうなのかなぁ~~^^;

あまり欲しいと思わなかったのは、私だけ??? www




  • ととこ

    ととこ

    2011/07/05 13:38:08

    うわあ、メガ彦星&織姫さま、想像以上に大きいですね。
    私はメガ2本なので竹の子ぬいぐるみにしようか、
    庭に植えたままにしようか、悩んでいましたが、
    メガぬいぐるみにしたくなりました。

  • special

    special

    2011/07/05 06:07:51

    いいかんじー、あ、新作出てたのか。
    (~o~)

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/07/04 22:13:07

    でかっ!!

    でも、かわいいね~

  • るる

    るる

    2011/07/04 21:50:43

    織姫と彦星の願いが叶ってよかった~^^

    そそ^^bたけのこくまいらない・・(黙r(^u^)

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/07/04 21:25:47

    おお~でっかいww

  • こもも

    こもも

    2011/07/04 20:52:46

    わあ、早いですねえ~♪
    存在感すご!
    私も早く、合成したい~

  • zero

    zero

    2011/07/04 20:39:46

    くま・・・???

  • nanase

    nanase

    2011/07/04 19:13:00

    マーライオンと取っ組み合いのすもうがとれそうな大きさですねw

    私は、笹からタケノコってとれたっけ?と小首を傾げました。