jelly

今日の成績・・

7ならべ

GWって、仕事だから
何の 楽しみもありません・・
だからと言って、人込が好きなわけでもないんですが・・

一番イイのは、あまり混んでいない時に
好きな場所へ出かけることかなぁ・・

  • jelly

    jelly

    2009/05/01 20:29:26

    とうふさん、そうですよねぇ・・
    みんなが 働いている時に
    お出かけしましょう ^^ ♪

  • とうふ

    とうふ

    2009/05/01 00:55:34

    空いてるときに出かける方が、のんびりできていいですよね♪
    今はしのぎましょう!!

  • jelly

    jelly

    2009/04/30 23:28:27

    抹茶パフェちゃん、ワタシもコツを教えていただいてからなのよ ^^

                うん、そうだね・・人混みは疲れるだけだね ^^;

    師匠、その笑みの 意味は・・?むむ・・

    ブータン、私って、機械オンチだった?!

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/04/30 11:14:42

    こんにちは^^

    トランプゲームまだやったことないんですよ~、
    なんか難しそうで・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

    人込みは疲れるので私も苦手です(o^・^o) ウン
    それなら自宅のベランダで、ボ~っと空でも見ながら
    アイス食べてる方が気楽でいいかもd(∩_∩*)

  • mari

    mari

    2009/04/30 03:20:08

    なるほど(笑)

  • ブータン

    ブータン

    2009/04/30 01:27:52

    鬼せんせ に 見習おうと頑張ってみた。
    しかし・・・ほかに楽しみたいことあるかな?という気持ちが集中力を低下させてしまってるとね。( -_-)フッ
    10回だけ遊んだ?結果・・・3回ほど4位でしたよ。それも別窓で遊んでいて見過ごしてた・・・。
    最後の4位で やめました。ぐはははは。おっちょこちょいがウツサレタようですね。www

    これ知ってる?動画無し・・・歌だけ聴いてやってください。<(_ _)> この評価コメントは俺です。w
    http://www.youtube.com/watch?v=je4rJDpqRls
    あ、ついでにこれも・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=IthtGHJIC8s