くるくるお気楽日記ww

短冊に書きたい願い事

人生

自分が1番したいことをする

自分に正直に生きること

自分を偽らないこと
・・・かな^^


結婚もしたことないし、

ましてや子供も産んだことないww


素直に生きてみますか^-^


意地、張り続けて半年・・・

そろそろ、決断の時かな^^;

海の日で1年・・あと2週間ですw


撃沈したら慰めてね┏○))

  • 皐月

    皐月

    2011/07/16 02:15:03

    ━╋━  ┓❤❤┏╋╋┓く┃┏ ┃┃┃┃ ┗┛ ┗╋┛┛おめ~♪

    せーので言おう!!!! 付き合って!!!!!><

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/07/08 00:58:12

    健闘を祈りますw

  • 皐月

    皐月

    2011/07/05 14:55:01

    あい~~~ノ゛酒でも飲みながら話そうじぇw

  • toppikun

    toppikun

    2011/07/04 21:08:45

    うんうん、oh~それでいい~♪

  • あくび

    あくび

    2011/07/04 21:06:54

    なんだか、どっちとも取れる内容に(*゚д゚*)ドキドキ

    今後の行方をそっと見守らせて頂きます┏○))

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/07/04 18:42:12

    あれれ!海の日が記念日なのか???www
    わしとパパも海の日が結婚記念日だ~~~~~!!!^^