ルカ

大失敗

日記

今日は焼き餃子にしよう


フライパンを熱して
油を敷いて
餃子を並べる

焼き色がついたら
お湯を入れて
ふたをした

待つこと七分

水気がなくなったから
ごま油を入れた

完璧ぃ~





じゃな~~~~~ぃ

フライパンにくっついちゃった

グチャグチャじゃん

ガァ~ン




ぐちゃぐちゃになった餃子
ど・・・どうしよう0rz



そだ!!
あんかけにしちゃおう



名案^^名案^^



(*´σー`)ばっちり
美味しい
あんかけ餃子の出来上がりぃ~

  • ルカ

    ルカ

    2011/07/05 18:16:00

    かんちゃん   皮が なくなってしまって
              中身だけの餃子になってしまいました

              しっかりと 鉄製フライパンは熱したのに・・・
              う~ん 何がいけなかったんだろう?

  • ルカ

    ルカ

    2011/07/05 18:13:34

    るこ  ヘヘ失敗しちゃった f^^;
         餃子の上に 甘酢あんをかけただけ  ・・・

         以外に 美味しかったよ♪

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2011/07/04 23:21:39

    うちの奥さん、焼き餃子めっちゃ得意やでっ♪♪

    フライパンはサラ(新品)やったんかなぁ?鉄製?
    今度、失敗したら卵とじとか、中華スープを入れ込んで水餃子とか☆

  • るこ

    るこ

    2011/07/04 22:22:49

    う~ん、あんかけ餃子って想像できないなぁ
    おいしかったの?