リンゴ

疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと風が強い夜道を歩いて家に
帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日暑かったですよぉ~こう暑いと
ホントお仕事場まで歩いて行くのにけっこう
苦労します。また明日も一日暑いのかな~

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのであんまり
お客様が来なかったです。でも、いつもの常連さんは
来てくれました。なので、今日も大きな問題もおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/06 21:02:37

    青蘭さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    楽しい休日でよかったですね。
    こっちはずっと晴れてましたよぉ~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/06 20:59:48

    yunkersさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    私は家で一所懸命応援してるので頑張ってください。
    心配してくれてありがとうございます。

    明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/07/05 22:51:02

    こんばんわ 今頃まだお仕事かな
    今日は休みだったので
    いろいろ買い物とかやってきました。
    ランチも食べに行きました。
    明日は私のところは大雨らしいけど
    がんばって仕事してきます。

  • yunkers

    yunkers

    2011/07/05 01:27:07

    私は今日、日付ではですが…。
    ショートステイに行ってきます。

    迎えに来てくれるヘルパーさんが違うということなんですが…。
    不安はいっぱいありますが、頑張って受けてきたいと思っています。

    リンゴさんもお体お大事に(^^)。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/04 20:49:26

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    いつも暑い中お仕事お疲れ様です。
    今日は風が吹いてたので涼しかったね。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/04 20:15:48

    お帰りなさい ご苦労様

    僕も今日はお昼抜きの休憩抜きの暑い現場作業でした

    風が吹いていたので 少しは凌げた感じです

    また明日もお仕事頑張ってね(^-^)