つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

おり姫

日記

シーズンものなので、そそられてしまった。フリマでゲットしました♪

昔のC限定は、とっても作りが細かいですね~。
拡大してみないと、袴(スカート?)部分の細かい柄はわかりませんでした^^;

最初ドレッドヘアと合わせてみたんですけど、やっぱり可愛らしくこちらの髪型にしてみました。

今年のおり姫も可愛いけど、初代はやっぱり乙女って感じでいいですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/05 22:02:40

    さおちょさん>
    ありがとうございます♪
    細かい柄は、拡大しないとわからないですよね^^
    昔はCでもこんなに素敵なアイテムが有ったなんて、いいですよね~。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/07/05 22:01:23

    わぁ、おめでとうございます☆
    上着の柄は見えてたんですが袴にも柄が入ってたんですねー!
    羽衣もキラキラしててとっても素敵です~

  • まなか

    まなか

    2011/07/05 20:33:22

    メロンちん>
    うんうん、素敵だよね^^
    ありがとう~♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/07/05 12:04:27

    このアイテム本当に素敵だよね。^^
    おげっちゅーおめでとー!!!

  • まなか

    まなか

    2011/07/05 08:40:10

    hiroppeさん>
    うんうん、今年のも可愛いんだけど、こちらの方がスタンダードで素敵ですよね♪
    入札でゲットするのは難しそうだけど、出品でゲットできたのはラッキーでした^^

  • hiroppe

    hiroppe

    2011/07/05 08:19:07

    私もこちらの方が素敵だと思うー
    羨ましいです^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/05 08:00:49

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    これは2009年の七夕時期のC限定だったんですよ^^
    この後から、だんだんC限定が寂しい感じになってきているようです^^;
    課金者との差をつけるためには、仕方ないんでしょうけど・・・。

    メイさんはこちらの方が、今年のP限定よりも好みなんですね^^
    良かったのか悪かったのか?(笑)

  • メイ

    メイ

    2011/07/05 05:40:52

    フリマゲットおめでとう♬
    これが Cアイテムだったのですか?!!
    素敵です!
    今年のPアイテムがこんな感じだったら..買ってしまっていたかも〜
    良かったのか...悪かったのか...?(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/07/05 00:23:25

    heonちゃん>
    ありがとう~♪
    私は出品で手に入れたよ^^ P限定全身服1点だしました^^;

  • heon

    heon

    2011/07/05 00:19:08

    まなちゃ~ぁん^^オメ~♪w

    heonも欲しいけどぉ~なかなかGET~出来ないよん^^;w

  • まなか

    まなか

    2011/07/04 22:16:43

    ももちゃん>
    ありがとう~♪
    ニコタのお洋服は、拡大してみて初めて「こんなに細かい作りだったんだ~」って
    びっくりすることがありますね^^
    このスカートも、ただ点々が書いてあるだけじゃなくて、それで菱形を連ねて
    あるのが本当に細かい!

  • ももとも

    ももとも

    2011/07/04 22:06:49

    まなちゃん
    フリマ成功おめでとう~
    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン 可愛いね~♪♫
    ↑ みたくブログにUPすると 細かい柄まで見えて、
    作りが細かいのがわかって、もう一度感心しちゃいましたww~

  • まなか

    まなか

    2011/07/04 21:45:14

    まほさん>
    ありがとうございます♪

  • まほ

    まほ

    2011/07/04 21:31:03

    フリマ成立、おめでとうございます。

  • まなか

    まなか

    2011/07/04 21:24:59

    kanさん>
    いいでしょ、いいでしょ♪
    そっかぁ、手放しちゃったのか・・・。
    でも私もC限定、いくつか手放しちゃってる^^;
    一回手放すと、取り戻すの大変なんだよね~(ーー;

  • kan

    kan

    2011/07/04 21:02:14

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    いいねいいね!
    あ〜〜〜〜ずっと前に手放しちゃったんだぁ。
    大失敗だったかも。

  • まなか

    まなか

    2011/07/04 20:54:11

    ふうちゃん>
    ありがとう♪
    実はふうちゃんが着ているのを見て、いいなぁ~って思っていたの^^

  • 風民

    風民

    2011/07/04 20:49:09

    おぉ、織姫おめでとう♪