ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

天使のタペストリーと 七夕合成くまぬいぐるみ

お部屋アイテム

カテゴリは

・ニコット釣りと
・ニコットガーデンと
・お部屋アイテム になりますが・・・(*´ェ`*)

4大天使のタペストリーが、5組 完成しました。


七夕の竹の合成で

・織姫と彦星の メガクマぬいぐるみと

・普通サイズの 織姫と彦星のクマぬいぐるみと

・七夕の竹【黄金短冊】で合成した 黄金クマのぬいぐるみと

・竹の子クマのぬいぐるみ が出来上がりました。


ミラクルモードは発動ならず・・・でしたが

なかなか可愛らしいクマファミリーが出来上がって満足です(*^-^*)





  • ナンシー

    ナンシー

    2011/07/05 09:58:04

    タペストリー5組もですか?
    クマさんも勢揃いで可愛いですね~

  • mammam。

    mammam。

    2011/07/05 01:12:38

    あら・・・すごいねww

    それだけつぎ込んだってことね^^;
    私どうしようかなーww
    またあじさいの手持ちも持ってないし・・・

    なんか今年の合成は・・・私的に『たけのこの山』を思い出すんだけど^m^

  • SZ

    SZ

    2011/07/04 23:18:31

    と思ったらもう直ってましたー。。

    参りました^^

  • SZ

    SZ

    2011/07/04 23:14:17

    真ん中のタペはそろってないよってツッコンじゃお~♪

    でもすごい。。

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2011/07/04 21:34:53

    すごいですねー
    いつの間にタケノコクマにメガ二匹まで
    すばらしいですねえ

  • あお

    あお

    2011/07/04 21:10:57

    すごいです!!
    可愛いですね^^