ゆき

深夜の天の川^^

日記


教えていただいてて
やっとくじらの現れる島で
深夜に、天の川を見る事が
できました^^

ほんとうに真っ暗な中~

タウンは閉まっているのに
天の川が見れるのだろうかと
だんだん不安になりつつ~
待つこと、30分~

見れました^^

暗闇のなかの天の川~♪
とてもxとても、綺麗でした♪

残念ながらアルバムの枚数が
いつの間にか満杯になり・・・
撮ることができませんでした(>_<)

またいつかチャンスがあれば
撮って記録して置きたいなぁ~^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/05 20:30:32

    ライナーさん

    写真見たことあるんですね~^^
    いいなぁ~
    どんな風に写るのか、興味深々です^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/05 20:29:35

    うさぎさん

    はい^^了解です。
    でもコメントないと寂しいですよ~(・。・;

    タウンは0時前に行っておかないと駄目ですね~
    0時に閉まってしまいますからね^^
    頑張ってみてください。

    綺麗ですから~☆

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/05 20:27:18

    とらさん

    はい^^
    辛抱強く待つと見れます^^v

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/05 20:26:40

    苗採るさん

    うんうん^^
    一見の価値はありますよ~☆

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/05 20:26:03

    kazuさん

    0時以降にタウンにいたのは初ですよ。
    でも自分の部屋に居ることは多々あります^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/05 20:25:09

    のんちゃん

    そうなんですよね^^; アルバムの枚数制限も
    のんちゃんから教えて貰っていたのに…
    まだ大丈夫と思ってた自分が甘かったです。

    どれを削除しようか~思案中です…

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/05 11:52:34

    そうだったんですか。

    何回かほかの人が撮ったの見たんですが

    何処のかわかりませんでした。

    今度行ってみます。

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/07/05 08:09:38

    へぇ~12時以降にビーチ3で天の川が見られるんですね~
    うわぁ~いいなぁ~
    私も今度行って見たいです^^
    12時前に入って待ってれば見られますか?

    あと、実は訳あってしばらく巡回コメをお休みして、足跡も
    消して行きますが、毎日INしてステキ&お水はお届けしますし、
    ブログのほうへはコメをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
    それに、訪問もしますし、訪問も大歓迎ですのでピンポ~ンを押して下さい^^

  • とら

    とら

    2011/07/05 08:07:45

    おはよう、見れたんですね。おめでとう。
    まだ見れません。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/05 05:05:18

    見に行きたい~!

  • kazu

    kazu

    2011/07/04 22:07:24

    12時以降に島にいたの?
    寝不足では・・・

  • のんちゃん

    のんちゃん

    2011/07/04 22:01:40

    おめでとうございます。
    よかったですね。
    暗い空に二つの☆が、その間を天の川。
    記念を撮っていたらさらに思いが増すのに、残念。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/04 21:42:31

    マミマミさん

    ううん~ それほど人は溢れてないですw
    最終的にその時間に島に居たのは、私をいれて
    4人でした。案外、大丈夫かもですよ^^

    天の川をはじめて見て感動して何枚も撮ったり
    季節ごとに変わるタウンも撮っていたり
    くじらもたくさん撮りました。

    なので満杯になってしまったようです^^;
    あははは~~

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/04 21:40:06

    りんさん

    はい^^
    チャレンジする価値があると思いますよ^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/07/04 21:19:44

    そうなんだぁ♫
    何だか今夜は タウンのビーチに
    遅くまで人があふれそうですね☆^^
    それにしてもアルバムの枚数がいっぱいってww
    ゆきさん かなり撮ってたんですね♫
    今度のシャッターチャンス 期待してますよv(^∀^*)

  • りん

    りん

    2011/07/04 21:16:25

    *^^*キレイでしょうね~☆*


    よかったね~♪*

    ほんじゃ*

    チャレンジしてみます~☆*