米助

いんたーねっとえくすぷろーらーの9

パソコン/インターネット

いつの間にか出ていたのですね。←今日知った

きっと、ニコッとタウンをするのに支障が無いのか有るのかで更新するか決まってしまう自分…。

  • 米助

    米助

    2011/07/07 22:14:11

    >あさいさん
    XPだと9は使えないのですか…。(心のメモ)
    教えて下さって有り難うございます~。

  • あさい

    あさい

    2011/07/07 15:47:38

    メインが Xp なので、9は使えません。><

  • 米助

    米助

    2011/07/05 21:43:07

    >みなみさん
    そうだったんですか。
    実はまだVistaで頑張ってるんですよ~。
    それでも使えるのか、とっとと7へのアップグレードをしてしまうか、悩み所なのです。

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2011/07/04 23:11:49

    Win7で使ってますけど、普通に使えますよー。
    ただインターフェイスが変わりすぎて、見慣れるまで時間がかかりそうです… (´▽`;)