コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

く~

日記

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

この間のオリエンテーションについて書きます~(`・ω・´)ゞ

担当者の方いわく、
私服でいいよーという事でしたが、
他の人たちがスーツで行こう、と提案していたので、
僕もスーツで行く事にしました~!

いや~、スーツ着るのかなり久しぶりでしたん~。
というのも今の職場は基本的に皆私服なので、
スーツがすぐに出てくるか心配でしたが、
なんとか大丈夫でした~ヾ('ω'*)ノ

スーツを着るとなぜかシャキッとする不思議w

普段はいかないアキバ本社での
オリエンテーションでしたので、ドキドキソワソワ~。

でも、はじまってみると
なかなか和気藹々と楽しい時間を過ごせました♪
更に、ためになる事がいっぱいでよかったです(*ノωノ)

あと、アキバ本社には
かなり多くの社員さんがいてビックリでした!
部署が違うので合流する機会がほとんどなく、
知らなかったのですが、頑張る大勢の皆さんの姿を見て
自分もがんばるぞ~って思いました(。・x・)ゝ

あと、課題発表の件ですが
リーダー・サブリーダーがそれぞれ
業務の効率化とか、チームの現状とかを
まとめて5分以内で発表するという企画でした~。

いや~、人前で何かを発表するのが
苦手なのでかなり緊張しちゃいました~><
結果、言いたい事を半分くらいしか言えずに
終了してしまいました。

自分への課題が残る結果になってしまいましたが、
次は反省点を踏まえてより良い発表が出来るように
がんばろう!
と思いました(`・ω・´)ゞ

  • zero

    zero

    2011/07/06 23:42:06

    miraiさん

    こんばんにゃ~(*゚▽゚)ノ

    こちらこそ~ありがとです♪

  • mirai

    mirai

    2011/07/06 07:15:49

    おはようございます^^
    訪問感謝です♪
    stpとお水のお届けです!

  • zero

    zero

    2011/07/06 00:29:52

    キューピーママさん

    ありがとです!

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    普段はスーツではないのです~(。・x・)ゝ

    はい!
    どんどん成長出来るようにがんばります!

  • zero

    zero

    2011/07/06 00:29:10

    たっくんさん

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    うちは私服勤務にゃのです~(`・ω・´)ゞ

    スーツは暑くって大変ですにゃ><
    でもスーツ着るとしゃきっとしますにゃ~♪

    ありがとです!
    次回はしっかり言えるようにがんばります(`・ω・´)ゞ

  • キューピーママ

    キューピーママ

    2011/07/05 13:01:35

    お疲れ様でした!!
    普段はスーツではないのですね。
    男の方のスーツはかなり素敵に
    見えますよね~❤
    次へ次へとステップを踏んで
    どんどん成長がんばってください!!

  • たっくん

    たっくん

    2011/07/05 09:22:10

    くははwwww
    ぜろちんとこは私服勤務なんだにゃ^^
    この時期は楽でいいよねぇwww

    久しぶりのスーツは暑かったでしょwww
    でもサラリーマン。。。。スーツ着るとしゃきっとするよにゃwww

    オリエンテーションお疲れちゃん^^
    次回はしっかり言えるようにがんばちゃん^^