なぜかな?

日記

みなさんに聞きたいです
私の顔みたら風呂行きましょうか と声をかける

おっさんが2人ほどいます
普通 お茶飲みにとか ご飯たべにとか

酒飲みに行こうか とかでしょう
私の顔が銭湯にでも見えるのでしょうか

けして美男子ではありません(あたりまえですけど)
どちらかといえば 落ち武者みたいです

仕事の取引先の中の2人ですが
仕事を貰ったことはないのですが

変な意味はないと思うのですが
うっとおしいです

なぜかな?

  • かすみ

    かすみ

    2011/08/22 00:00:18

    残り1分きりました

  • かすみ

    かすみ

    2011/08/21 23:46:57

    おやすみなさい

    これじゃ いつまでたっても

    おやすみのあいさつが終わりませんよ(笑)

  • かすみ

    かすみ

    2011/08/21 23:00:43

    ありがとうございます

    笑顔で帰ってきます^^

    るさんが毎日笑顔で過ごせますように♪

  • かすみ

    かすみ

    2011/08/21 22:38:57

    るさん こんばんは^^

    メルちゃんのことを聞き びっくりです
    メルちゃんの様子はいかがですか?

    左足だけでもリハビリして動けるようにしてあげたいですね
    メルちゃん自身もつらいでしょうけど
    るさん自身もつらいですね

    でも、るさんがメルちゃんに愛情をいっぱい注いでいるので
    メルちゃんは幸せだと思いますよ


    今日の24時を過ぎたらお庭を閉めますね
    また必ず二コタに帰ってきます^^

    るさんもメルちゃんも元気でいてくださいね
    また、お会い出来る日を楽しみにしてます^^


  • かすみ

    かすみ

    2011/08/19 23:13:37

    かすみ草をマイ小島に植え替えたと聞き

    勝手に るさんのマイ小島に行ってしまいました

    かすみ草にうもれてきました(笑)

  • かすみ

    かすみ

    2011/08/19 22:53:26

    るさん こんばんは^^

    ごめんなさい・・・あと何日とか言って・・・

    すごく悩んでおもいきって休むことに決めたのに

    いざ休む日が近づいてくると

    さみしくなります


    でも、前向きに気持ちを切り替えて

    がんばります^^


    お庭に咲いていたかすみ草のメガ花は

    収穫したのかな?

  • かすみ

    かすみ

    2011/08/18 23:47:01

    るさん こんばんは^^

    コメントありがとうございました
    応援してくれてうれしいです
    すごく頑張れそうです^^

    お庭を閉める日まであと3日あるので
    よろしくおねがいします^^



  • かすみ

    かすみ

    2011/08/17 22:30:20

    るさん こんばんは^^

    かすみ草咲かせて待っててくれるんですね
    とても嬉しいです^^


    実はマイ小島の方で かすみ草を育てています
    今、メガ化したかすみ草が3本あります^^
    かすみ草で いっぱいにしようと思ってます
    いっぱいになったら るさんをマイ小島に招待しますね^^


    お庭で育てた花を マイ小島に移動できるようになったので
    とても嬉しいです^^



  • かすみ

    かすみ

    2011/08/17 00:10:13

    るさん コメントありがとうございます^^
    お気遣い とても嬉しいです

    いろいろあって
    ニコッとまで気がまわらなくなり
    現実のことを優先しようかと思っています

    しばらくニコッとをお休みしようと思っていて
    その間 訪問出来ないので
    皆さんに訪問していただくのは申し訳ないので
    お庭を閉めようと思ってます

  • かすみ

    かすみ

    2011/08/12 23:16:03

    るさん こんばんは^^
    今日、2度めの再登場です。

    留守中も毎日コメントありがとうございました
    とても嬉しかったです^^

    るさん、この暑さで体調は大丈夫ですか?
    暑いだけならまだしも・・・・ムシムシがこたえますね
    メルちゃんもバテているようですが大丈夫ですか?

    ウナギの話しを読んでとても微笑ましく思いました
    奥さんもお子さんも優しいですね
    奥さんやお子さんの言うことを聞いて
    ウナギを川に逃がし、ウナギが食べれなくても
    文句を言わない るさんはもっと優しいですね^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/08/03 23:12:36

    こんばんは^^

    留守中訪問できなくてすいません。
    明日行って来ます。

    るさんも明日早いんですね。
    おやすみなさい。

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/30 22:47:40

    こんばんは^^

    るさんは多才ですね
    自分ひとりで楽しむ趣味よりは
    人のためになる趣味ばかりで素敵ですよ^^

    人に家具を作ってあげたり、修理をしてあげたり、作った野菜をあげたり
    たくさんの人の笑顔が見れますね^^


    私も旅行は好きですよ
    ぷらっと旅行に行きたいです^^

    バイクで日本一周。 いいですね!
    実現するといいですね^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/29 23:48:35

    何か不安とは・・・嫌な予感ですか?

    自然災害ですか?

    自然災害は突然くるので ほんと恐いです

    何もなければいいですね^^


    おやすみなさい 

    良い週末をお過ごしください^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/29 23:37:42

    こんばんは^^

    ネット拝見しました^^
    ほんとにお仕事が幅広いですね

    いままでどんな家を建ててきたのかとか
    いろいろ興味がわいてきました^^
    るさんのご自宅はるさんが設計して建てた家ですか?


    るさんのような職人さんは貴重ですね^^




     

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/28 23:46:51

    コメントして終わって帰ったら
    るさんからコメントがあってびっくり^^
    わざわざありがとうございます

    おやすみなさい^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/28 23:40:26

    こんばんは^^

    メルちゃんすぐに良くなりそうですね^^
    メルちゃん牧草を食べてるんですね
    飼っていたウサギもペレットと牧草が主食でしたよ
    ウサギがモヒモヒ食べる姿が可愛かったです^^


    そうです!
    身長が低くて、パソコンをするときは眼鏡をかけてます
    でも可愛いかどうかは・・・お世辞でも嬉しいです^^


    睡眠時間・・・・足りてると思いたい^^;
    疲れてる日とかは仕事から帰ってきて
    すぐに1、2時間ひと眠りして
    起きて、いろいろやって、お風呂にはいったり、少しパソコンしたり・・・
    こういう日は夜断食して そのまま寝ちゃいます^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/27 23:40:53

    メルちゃん、筋を痛めた程度でよかったですね

    早く良くなるといいですね^^

    メルちゃん元気いっぱいで

    良くなるまで じっとしていられないかな^^;

    メルちゃん お大事に

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/25 00:18:05

    こんばんは^^

    う~ん・・・肌の色と顔のパーツを整形したのかな

    靴みつかったようですね^^





  • る

    2011/07/24 21:23:29

    アバ2か所で
    靴はメリーちゃんが履いてました

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/24 00:16:47

    あらら・・・こんばんはが2個になってしまった・・・すいません

    その前のブログの返事を忘れて

    また登場です(笑)

    若返ったところが3箇所ですか・・・

    アバが3箇所変わったということですか?

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/24 00:10:01

    こんばんは^^

    こんばんは^^


    さっきコメントしていただいた返事は

    るさんがコメントしていただいた

    ブログに返事をさせていただきました


  • かすみ

    かすみ

    2011/07/23 00:27:08

    るさん こんばんは^^

    はい・・・私は156なので・・・小さいです
    お~ 177じゃ高いほうですよ^^

    いくら食べても太らないんだ~
    うらやましい~


    釣りしますよ^^
    今はあまりしなくなりましたが・・・
    最近はクジラフロートを釣りました
    レア魚が釣れたら持ち帰って部屋に飾ってます^^


  • る

    2011/07/22 18:30:19

    かすみさん こんばんは
    かすみさんは小さい方ですか

    私は中ぐらいかな 177のはずが175.3でした

    もう少し身長と体重がほしいです
    いくら食べても太りません(一日5食ぐらい食べてます)

    少しだけ見えてきましたね かすみさんが

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/22 00:55:12

    こんばんは^^
    すいません遅くにお邪魔します

    身長が縮んだんですか・・・
    るさんは、身長はどのくらいなんですか?

    私は身長は小さいです^^;
    まえはもう少しあったらいいのにな
    と思っていました
    でもヒールのある靴を履けばちょうどいいじゃん
    と言われてからは
    あまり気にならなくなりました^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/20 23:44:59

    こんばんは^^

    お腹ぽっこり・・・可愛いですね^^
    あ、気にしてるんですよね 
    失礼しました

    いっきに体を動かすと体を痛めるので
    あまり無理しないでくださいね

    健康のために体を動かすのもいいですよね^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/19 21:33:38

    こんばんは^^

    娘さん早く元気になるといいですね
    こんなとき親子の関係って難しいですよね^^;


    今日は台風の影響で雨が降ったり、やんだりの天気です
    それにしても、湿気がすごい・・・


    ネイルサロンのお仕事頑張ってくださいね^^
    良いお仕事が出来ますように・・・

  • る

    2011/07/19 00:08:04

    こんなとき
    父親は役に立ちません

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/18 23:46:13

    こんばんは^^

    娘さん元気が無くて心配ですね・・・

    う~ん・・・困ったな・・・

    私なら いつもどおり普通に接してくれたら嬉しいかな^^;

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/16 23:26:22

    今日中の見積もりがあって忙しいですね

    ネイルアートのお店の内装とは・・・すごいですね
    何事もチャレンジです!
    るさんならきっと素敵な内装が出来ますよ^^

    明日は神戸にお勉強ですね
    気をつけて行ってきてくださいね

    お店に入るのは勇気がいりますね・・・
    娘さんと一緒に行くとか?
    だめかな・・・^^;

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/16 22:19:36

    こんばんは^^

    お庭がカスミソウの花でいっぱいで
    綺麗ですね^^

    この花がメガ化してたら
    すごいでしょうね


    それでは良い連休をお過ごしくださいね^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/15 23:51:59

    こんばんは^^

    お気遣いありがとうございます
    健康はお金じゃ買えませんからね
    大事にします^^

    人間、ゆとりが必要ですよね
    明日は休みだからのんびり過ごします^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/14 22:12:21

    こんばんは^^

    見積もり終わったんですね
    お疲れ様でした

    パンジーがメガ化しました
    いつもお水有難うございます

  • とめ

    とめ

    2011/07/13 08:09:21

    ちょっと気味が悪いですね・・・
    ある程度仲良くなって
    一緒に銭湯に誘うのは
    わかるんだけど。

    それとも銭湯フリークなんでしょうか?

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/11 22:12:33

    こんばんは^^

    自転車の修理 お疲れ様でした。
    いろいろと用事が出来て
    なかなか見積もりが進みませんね
    でも、るさんなら期日までに仕上げてしまうんでしょうね^^


    今日も1日暑かったですね
    でも今は窓を開けておくと涼しい風が入ってきて
    冷房をつけなくても過ごせます
    やっぱり自然の風は気持ちがいいです^^


  • かすみ

    かすみ

    2011/07/10 22:43:59

    こんばんは^^

    るさんのお庭 かすみそうが沢山咲いてますね^^
    私のお庭もメガ化した カスミソウでいっぱいに
    したいのですが・・・夢はほど遠いです^^;

    今日は大変でしたね
    せっかくのお仕事の時間が・・・残念ですね
    るさんは娘さんに優しいですね^^

    造園の仕事もするんですね
    ほんと、何でも出来るんですね
    家族の方々はきっと頼もしく思っていますね^^

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/09 23:27:01

    こんばんは^^

    お疲れ様でした
    3日ほど延びたようで良かったですね


    この暑さだとほんと焼けちゃいますよね
    私は日焼け止め塗ってまーす^^


    短冊のお願い事叶うといいですね^^
    るさんのお願い事が叶うように祈ってます


    私は不思議な感じがしますか?
    う~ん・・・なんでだろう・・・
    どこにでもいる普通な感じですよ^^;

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/08 23:18:46

    こんばんは^^

    お仕事の期限があると大変ですね
    期限までに終わるといいですね



    るさんのお願い事はすぐに叶いそうなお願い事ですか?
    今すぐじゃなくても きっと叶いますよ^^

    私のお願い事は いずれか叶えばいいかな~
    お願い事は 恥ずかしいので内緒です^^


    やっと今日PCが直りました
    ノートパソコンを使っていたのですが
    その液晶画面が ダメになったようです


    今日も遅くまでお仕事かな?
    今日も1日お疲れ様でした^^

  • る

    2011/07/08 00:18:31

    かすみ さんありがとうございます
    息抜きのしすぎです

    がんばって仕事しないと
    土日は徹夜かな

    あれだけ書いたのに
    1つぐらい叶えてほしいです

    かすみさんの願い事はなんでしょうか

  • る

    2011/07/08 00:12:38

    チェリー♪♪ さんありがとうございます
    少しだけ 違うんですよ

    仕事中に誘うんですよ
    気持ち悪いんです

    私には分からない世界です

  • る

    2011/07/08 00:06:05

    かすみさんありがとうございます
    そうなんです 大工です

    本人は カントリー大工といってますが
    若い人にしか分かりません

    営業の関係で 修理が得意になりました
    何でも直しますよ

    お婆ちゃんでも

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/07 23:32:57

    こんばんは^^

    今日は夜空を見ても星1つ見えません
    残念です><

    夜、遅くまでお仕事されるんですね
    お疲れ様です^^

    お仕事しながら
    ニコタや映画を見たり息抜きにいいですね^^

  • チェリー♪♪

    チェリー♪♪

    2011/07/06 23:57:15

    んーー…なぜかしら!?

    「2人で~行った~横丁の風呂屋~♪」(神田川)とか、

    「ばばんばばんばんばん いい湯だな ハハハン」(ドリフ)とか、

    想像させる何かを持っているとか…

    って、どんなでしょうか!?www

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/06 23:25:16

    こんばんは^^

    るさんは大工さんだったんですね。
    その他にも、いろいろとこなすスーパー大工さんだったとは・・・
    すごいですね^^

    お仕事大変なようですね
    愚痴ならいくらでも聞きますよ^^
    るさん、ファイトです!



  • る

    2011/07/05 21:56:28

    時尾 さんありがとうございます
    そうなんですよ

    鏡を見て え っと思うときがあります

  • 時尾

    時尾

    2011/07/05 21:47:10


    それは多分、

    落ち武者専。てことじゃないですか?

  • る

    2011/07/05 21:21:12

    けろりん さんありがとうございます

    なるほど 髪の毛が温泉マークに見える
    そこまで薄くないですけど

    けろりんさんに誘われたら
    どう断りましょうかね?

  • けろりん

    けろりん

    2011/07/05 14:27:30

    立ってる毛が温泉マークに見えるとかww
    ・・・ジョー談ですがw

  • る

    2011/07/04 23:52:59

    海月❧ さんありがとうございます
    大丈夫ですか 心配です

    海月❧ さんが言うとさわやかで
    どうでもよくなりました

    温泉は行ったことないんですよ

  • 海月❧

    海月❧

    2011/07/04 23:25:18

    お風呂が好きそうに見えるのでしょうか^^
    それか、お風呂や温泉によく行ってる話をしたことがあるのかな??